アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

マイネ王の「お知らせ」に時刻のタイムスタンプを

提案内容

スクリーンショット_2020-07-29_18.21.39.png

マイネ王からの「お知らせ」のタイムスタンプに、時刻の追記を!

今日、マイネ王にアクセスできない時間帯があり、気になっていたのですが「お知らせ」をみると、復旧の案内がありました。

運営さんが不具合を把握し、復旧させその旨のアナウンスに時刻があれば、安堵感が違うかな..と個人的な感想です。

スタッフブログ、Q&A(王国教室)などの投稿は、時刻までのタイムスタンプはあるのですが。。??

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
確かに時刻があった方がより正確な情報をお届けできますので、実装検討いたします。

(2020年8月7日 13:55修正)他のご提案に対するコメントを誤って記載していたため、コメント修正しております。大変失礼いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

お知らせの時刻表示機能を実装いたしました。
尚、システム実装以前(2021年3月9日)に登録されたお知らせの時刻はすべて「00:00」となりますことご容赦ください。

この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

6 件のコメント
1 - 6 / 6
賛同します。

同じことを感じました。

どれくらい速やかにご対応頂けたのか?
迅速さに問題は無かったのか?

サービスの質への指標になるものと思います。

また、訂正や追加のお知らせがあった場合など
日付ベースではさすがに大雑把過ぎるかと...

運営事務局さま
お客様満足度向上の為にも
是非とも改善をご検討願います。
この手のお知らせには、本文中に復旧日時を書いて貰いたいですね。
お知らせ発表日時と、復旧日時が異なる事もあるので。
 少しそれてしまいますが、マイページの新着情報も「~分前」では無く時刻表示にして欲しい。
 時系列で処理したい時に、いちいち現在時刻から小学生の頭の体操みたいな計算をするのは勝手が悪いです。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
スパイス玉子さん

迅速な対応有難うございます。

コメント、ナイスやチップなど支援して頂いた皆様の、お陰で検討される事になりました。
感謝いたします🙇ペコリ
賢答確定、おめでとうございます!

1日も早い実現化を期待しています!
検討化おめでとうございます。

そして素晴らしいご提案を
ありがとうございます!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。