アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

王国教室である程度のコメントがあると一部のコメントが折り畳まれないように

提案内容

スクリーンショット_2019-09-08_9.07.49.png

王国教室である程度のコメントがあると、一部のコメントが折り畳まれる事がありますが、コメント数の上限があり、それを超えると一部が非表示になるのでしょうか?

Q&Aで質問主が解決したにも関わらず、ステータスを解決済みにしない又は自己解決済みにした時に、非表示のコメントが解決に繋がる事もあります。

デフォルト(初期設定)で「折り畳まない」、「折り畳む」の選択ができると嬉しいですね♪

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年9月18日
ご提案ありがとうございます。
折り畳み箇所のデザインが「背景緑の白字」になっているところも、わかりにくい一因かと考えております。
まずは、折り畳み箇所の色を変えるなど違和感が出ない範囲で目立つように修正いたします。

■2019年11月11日
「折り畳む・折り畳まない」の選択方式ではありませんが、折り畳み箇所の色を変えることで、コメントがある旨を目立つように修正いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
私もQ&Aを読んでいて、なんでこんな回答がいきなりあるんだろうと思って、よく見ると間に折りたたまれた回答があることが、時々あります。気づけばいいんですが、そのまま読んでしまうこともあるので、選択性にすることには賛成です。
※長いQ&Aになった場合には、自動的に折りたたみますか?とのメッセージが出るようにするとか。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
hothot595959さん

ご賛同有難うございます🙏
たしかに読みやすさをもう少し改良いただけると助かりますね。
勝ちゃん
勝ちゃんさん・提案者
Gマスター
アグネス博之さん

有難うございます🙇ペコリ

コメント嬉しいです♪ ♪
今回の改善で、折り畳まれた箇所が黄色になって、非常に分かりやすくなりました。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。