掲示板

mineoにして良かった

auから切り替えました。長年使っても何のメリットも無く、毎月高額請求ww いつか止めてやるっ! って思ってたので、今回何の抵抗も無くwww
 よろしくお願いします。


28 件のコメント
1 - 28 / 28
マイネオデビューおめでとうございます。
通信費安くなって良かったです。
宜しくお願いします。😊
ようこそ マイネオへ
そしてマイネ王へようこそ‼
マイネオは気楽なところですからマイペースで楽しみましょう
いらっしゃいませ
 mineo & マイネ王に
 ようこそ 💐💐

デビュー ㊗️
おめでとうございます

アプリのキャンペーン
2GB 貰いましたか?
未だでしたら、
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

他にも色々、楽しい事が有りますよ 🎵

 探して下さいね
     😉 🤗
nhgo2020
nhgo2020さん・投稿者
エース
皆さん、温かいお言葉とチップありがとうございます。
mineoを何年か使ってますが、キャリアや他社同等サービスなどで感じた不満や憤り、不信感がとても少ないので、多分良い会社なのだと思います。エンジョイ、マイネ。
いらっしゃい~!!気楽にいきましょう~!
 こちらこそ、よろしゅうな(^-^)
いらっしゃい、お待ち申し上げておりましたでござるよ。(#^.^#)
マイネオデビューおめでとうございます。

私もキャリアに長い事いても余りメリットが無いと店員に言ったら
安くしたいのであれば2年ごとにキャリアをかわれば割引があったりで
お得です。言われたことが有りました。(今は割引率が低いのでわかりません、転出料考えれば??とも思うのですが)

格安にしたらもうキャリアに戻る事はないと思います。
いらっしゃいませ
mineoにしたらシンプルに安くなりますよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoデビューおめでとう㊗️

自分はauに解約料を払って、mineoのデータ通信とララコールに移って来ました。

楽しい企画いっぱいあって満足できると思いますよ。
マイネオデビューおめでとうございます。

私も長年使ったドコモからマイネオに先月変更したところです。
マイネ王の皆さんは優しい方が多くて楽しめますよ。
これから宜しくお願い致します。
お喜びのところ水を差すのは申し訳ないですが、mineoは設備面で不安要素があります。
今年の2月に大規模な通信障害が長時間ありました。
なので、万が一に備えて余裕があれば他のMVNOかサブブランドとの契約をお勧めします。
マイネオデビューおめでとうございます\(^o^)/
mineoにして良かったと思えて貰えて
良かったです😊
ご英断です^^
auはイケません
(auに限らず、キャリアはー)

私も3月にMNPして、今更auキャンペーンセンターってところから、電話がかかってきているようです。
(無視しています^^)
同じくソフトバンクから乗り換えてマイネオデビューしました!
たしかにお昼は少し繋がりにくいですが、フリータンクやゆずるね。もありとてもユーザーを意識した良い会社ですよね(^^)
マイネオデビューおめでとうございます。そして宜しくお願いします。安いだけじゃないですよ!楽しんでください。
マイネオデビューおめでとうございます🎉
私も昨年12月末に、auからMNPで転入して来ました。
ガラケーしか使ったことがなかったので、
スマホもデビューしたての初心者です。
よろしくお願いします🎹
よろしゅうおねがいします(=゚ω゚)ノ
auよりましなだけでmineoが最高だとは思いません。
目先の金額だけで判断してませんか?
mineo以上に良い通信会社はあると思います。
万が一を考えないと大変な事になります。
ちなみに、2月の大規模通信障害の損害賠償ってありましたっけ?
原因報告もかなり遅くて納得出来る内容では無かったと記憶している。
楽天の情報もマイネ王に集積されつつ
ありますので気楽に行きましょう
https://king.mineo.jp/my/a6e1b6121904ab1c/reports/67041#comment_section
ですよね~。
マイネ王で、おくつろぎ下さい。☺️
nhgo2020さん
マイネ王デビューおめでとうございます💐

初めまして😊
よろしくお願いします🎵

楽しいことをみつけてくださいね🎶
ようこそʕ•̀ω•́ʔ✧
よろしくお願いします。

私の知人もauで長年高い月額料を払い続けています。
格安SIMに変えればいいのに…といつも思うんですが。
本当!その通りだと思います!
私もオットもマイネオです。アプリも使いやすいし、何といってもリーズナブル。最高です。テザリングで制限なくタブレットからも見られるし難有いだす。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。