掲示板

GPSみまもり機🗾 買い切り型でMVNOでも使いやすそう

screencapture-family-dot-product-2019-03-29-14_44_16-2.png

初期費用14,880円Onlyの買い切り型。
位置検索無制限で2年間通信量コミコミなのはいいね👍
※この機器のネットワークはSORACOM社です。

FamilyDot (ファミリードット) - 月額・契約不要ですぐ使えるらくらくGPS
https://family-dot.com/

5月下旬発売予定だそうです。
入学入園シーズンですので興味がある方いかがでしょう。


現在mineoとお付き合いがあるソースネクスト社なので…もしかすると…( ゚д゚)ハッ!


5 件のコメント
1 - 5 / 5
ご紹介ありがとうございます。
色々と物騒なので検討しています。

コスパ良いですね。

下記のも検討しています。https://faq.mimori-ai.jp/213132-みもりのご案内?r=1
amiyy
amiyyさん・投稿者
Gマスター
マイネ神さま

>>2年後は好きなIoT用SIM入れて使えるのんか?
多分、埋込みeSIMかな?
普通のSIMスロットはないと思う…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
2年後からは別料金が発生するのですかね?
amiyy
amiyyさん・投稿者
Gマスター
すけーるさん

>>2年後からは別料金が発生するのですかね?
そこそこ売れれば「1年更新パック」とかはリリースされそうですね。
1回の充電でバッテリーがどのくらい持つのかってのと、はたしてこれの充電を誰がやるのかって問題があると思う。子供自身にやらすの?んなわけないよね自分が管理されるためのツールなんだから。いくら安全のためと言ったところで、いくら小学生と言ったところで子供にはその意識はある。

腕時計のボタン電池みたいに一度入れたら2年くらい持つとかならいいけど。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。