掲示板

アプリ開発者のためのカレー!? モナカレーを食べてみた

IMG_4722.JPG

モバイルアプリ開発者には、割と有名なモバイルアプリ開発サービス「Monaca」
HTML等のWeb開発技術をそのままスマホアプリに使えるので、iOS・Android・Windows Phoneのそれぞれのプログラミング言語を修得する必要がないといった画期的なサービスです。

そんなMonacaを提供するアシアル株式会社監修のもと開発されたレトルトカレーが、「モナカレー」です。

--------------------
Monacaユーザー20万人突破記念キャンペーン!あずきたっぷりモナカレーを300名様にプレゼント! | モナカプレス
https://press.monaca.io/kanako/1650
--------------------

ありがたいことに、抽選に当選したので、さっそく作ってみました。

IMG_4723.JPG

先ほどのリンクを見て貰えれば詳細が書いてありますが、中に最中が入っているのではなく、最中の中身をイメージした、小豆や他数種類の豆が入ったカレーです。

味は、中辛で独特の食感でした。ちょっぴり辛いカレーに豆がいいアクセントになっていて、とてもおいしかったです。

最後になりますが、Monacaユーザー20万人突破おめでとうございます。

懸賞は当たると嬉しいですね。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
なんと!私も食べました!

モナカと言えば甘いイメージなので甘口なのかと思いきや、結構辛くて味も本格的でした。

豆の味はカレーに負けてしまってあまり感じませてでしたが、食感は独特でした。
おめでとうございます(๑'ᴗ'๑)
豆カレー 美味しそう〜!
私も食べました♪
カレーに豆は初食感でした。

確かにピリ辛で私には少し辛かったです〜(^o^)/~~
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。