掲示板

【mineoアプリ】iOS版公開&Android版アップデート <フリートーク>

遂にiOS版のmineoアプリが正式リリースされ、Android版も報告されていた不具合が一部修正されたようです。

特にiOS版のmineoスイッチアプリは、マイネ王へのリンクが無かったので、スムーズにマイネ王にアクセスするには、別途ブックマークなどの対策が必要でしたが、mineoアプリではAndroid版同様アプリ内で直接マイネ王が開けるようになりました。

【ダウンロードリンク】
iOS
https://mineo.jp/r/app/mineoapp/appstore.html

Android
https://mineo.jp/r/app/mineoapp/googleplay.html

コメント欄では、mineoアプリに関して、気付いたことや分からないことなど自由にコメントしてください。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
iOS早速インストールしましたー!
色々使ってみますー!
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
iOS版ですが、この記事のダウンロードリンクを含め、外部リンクが反応しないですね。
ただ、3D Touchでは反応してSafariが開きました。

なぜがSNSのリンクだけは普通に反応しました。
やっとiOS公開しましたね!
早速インストールして、アプリから書き込んでます(*´∇`*)

便利になってよかった!
今のところエラーなしです!
iOS版インストールしました。

とても画面が美しい!
Safariと全然違って綺麗!
さてダウンロードしようかな…
PCから操作しようととしたらダメだった
IPHONEで検索してもダメ
ここのリンクをiphoneで踏んであれこれしたら入った…

何が悪かったのだろう?
早速 IPHONE7に、 iOS版インストールしてみました。
色々触ってみます。今のところは、すんなりとしています。
アナウンスよりかなり早めのリリースでしたね iOS版
iPhoneの人達おめでとうございます~!
どんどん使い易くなっていって欲しいですね!
誰か私にアイポンください♪
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
≫クリームメロンソーダさん
AppStoreは、アプリ公開したての場合は、検索のデータベースサーバーに登録されていない可能性が高いです。
その場合、デベロッパー名「K-Opticom」で検索するか、アプリのダウンロードリンクからインストールするしかありません。
Z ultraさん

iPhone 5s の中古なら6000円くらいからありますよ。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone/iphone5c

最新OSが動かないのがネックですが、とりあえず使うのなら……
ありがとうございます
でも流石に買わないですゆりこネットさん ٩(ˊᗜˋ*)و
AppStoreの検索で、
mineo …では上位に、
     なかったけど、
マイネオ…で上位ヒットしました(^-^)
Android、アップデート版、ガラホKYF31でスタンプゲットできました。どうでもいい情報でしたね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。