掲示板

㊗️遂に超えました♪おめでとうございます🎊

いやあ、ついに突破しましたね!本当におめでとうございます!
今か今かと待ちわびていました。


D69E24D5-A425-4818-93D7-A253BD8B56CE.jpeg

マイネ王登録メンバー35万人♪


ん、皆さんが期待していたのとちょっと違う?


でもコレも十分すごい事ですよね。はい、失礼しました!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


15 件のコメント
1 - 15 / 15
そっちか~い
おめでとうございます
マイネ王登録のユーザーが35万人ですか。
しかしながら、まだeoID連携済みのマイネ王ユーザーとなると297,539人ですので、あと2,500人くらいで30万人に到達します。

果たして、今月中に到達するでしょうか...。
100万人達成したかと思いました(^_^;)
今申し込んでいる方って
殆どがマイネ王連携前提のようなので
今月中なら達成すると思いますよ。
今日は99.5万!

表題は気を持たせるフェイクニュースに感じてしまいます…。
エイプリルフールはとっくに過ぎてるワイ!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
うお〜!!
すっかり、タイトルに騙されちゃいました(笑)
でも、ぬか喜びでもない、ええ塩梅のGood Newsですねヽ(^。^)ノ
ついに来たのか!と思ってしまいました・・・契約数もあと少しですね!
タイトルにつられてやって来たのは私だけじゃなかったのね( ´艸`)
ぴちょんくんの思惑通りかなww

マイネ王登録メンバー35万人♪も充分に凄いことなのですが(笑)
やられました!Σ( ̄□ ̄;)
ぴちょんくんさんの術中にはまった!
しまった、しまった、島倉千代子
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
見事に釣られました。笑
このタイトルに、もう3回くらいドキッとしてますよ、、、💢
おのれ~
美味しいとこ持ってくよな~~(^^ゞ
皆さまが期待しておられた方も、本日無事に突破のようです。
おめでとうございます!

https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/33712

こんなスレッドにおつきあいいただきありがとうございました!
(〃ω〃)
契約数が100万回線に到達おめでとうございます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。