掲示板

🎊無事に終了しました🏃パケツリレーマラソン🏃延べ人数166人のランナーにありがとう♡

IMG_0097.JPG

ようこそ パケツリレーへ
正確に言うと、パケットバケツリレーです。でも、なんじゃそれ?
実は、happy掲示板で2月にやってました。
もしよかったらこちらをご覧ください。最後の方は今回の企画会議みたいになっていますので読み飛ばしてください。
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/13671#comment_form

あなたのパンを水の上に送り出せ
多くの日を経てあなたはそれを見出すからであるー聖書

始めにこの企画は、フリータンクの保護を訴える訳ではありません。タンクからのOUTだけの方を非難する訳でもありません。
タンクにインするときに一言コメントができるの、きっとご存知ですよね。
あそこで色々遊んでいる方が大勢いらっしゃいます。
そう、通常のスレッドのようにナイスやチップを贈りたいくらいに。
ぜひタンクの中をご覧になってください。
最近は、自分もそのインコメントにハマりつつあります。それで…

パケツリレーで、マイネ王の機能のフリータンクとメッセージ、mineoのパケットギフト機能を使って、一緒に遊んでみませんか。
バケツリレー(パケツ)ですから、運んでこぼれるのは当たり前、大切なのは、みんなで最後まで楽しく運ぶ事!
でも、もしかしたらこぼれないように優しく運んだり、増えたり…?
そして、今回タイトルにリレーマラソンとしたのは、最近スポーツでもありますよね。
制限時間の中で、チームの中で色んな人が繰り返し走る耐久レースのような駅伝のようなマラソン、あれを参考にしました。もちろん多くの方とリレーできたらと願っています。それで一度だけでも、何度でも、どうぞご参加ください。

IMG_0098.JPG

一応みなさんの大切なパケットをつなぐのでルールを決めます。

❶参加したい方は、参加希望のコメントで意思表示
(「今すぐOK」とか「○時から○時までOK」がわかりやすいです)
❷前走者からパケットギフトがメッセージで来る
❸次の参加希望の方が現れたら、またパケットギフトを発行(ギフト発行はmineoのページ)しメッセージでリレー、しばらく次の方が現れないときは私のところに戻していただいても構いません。
❹次の方に贈る時、自分のパケットを加算してもよい。(一回に贈れるパケットギフトは9,990MBまでですが持逃げ防止のために500mbまでにします。3/12pm10:00から)
❺パケツのパケットを適量、フリータンクにインすることも可(INコメントで必ずパケツリレーからのINであるとコメント)このコメントはスクショでスレッドに載せるか、後ほどこちらでスレッドにURLをUP。
❼複数回の参加も可能ですが初めてのランナーを優先しましょう
❽最終日21時過ぎに最後のランナーがパケツの全量をフリータンクINして終了!

注意:今回は、参加賞としての最大100mb受取権利はありません。かわりに、パケツを運んでいただいた方へは、ささやかながら、私からお礼チップを一枚贈りたいと思います。
●パケットギフトの受け取り、発行について
https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_gift.html
●皆さんを信じてはいますが、今、誰のところに、どれだけのパケットがあるのかが、みんなにわかるために、スレッドの書き込み(○○mb受取、○○mbタンクIN、○○mb追加、○○mb送付)パケットギフトの発行、受取をしっかりしてくださる方にお願いします。
●走者と連絡が一時的に取れず、パケツリレーが中断してしまった場合は、昼6時間、夜間12時間程度を目安に、新たなパケツを出すことがあります。その場合、再開できたときには、どこかのタイミングで、合流再開しましょう。
●パケツを受け取ったが次の希望者がいない、しばらく、PC、スマホが見られないなどのときは、いつでも私のところにパケツを戻していただいて構いません。

場合により、ルール変更もあるかもしれませんが、まずはやってみよう!


期間:3月10日(金)15時〜19日(日)21時

2月、3月と連続開催ですが、毎月やるわけではありません。
先月はハッピー掲示板での開催だったので今月はメインの掲示板でやってみようという事で…!来月はやりません。

IMG_3190.PNG

時々、以下の情報をスレッド内でお知らせいたします。

つまり、ここを理解していただければ、参加可能なはず?是非一緒に走りましょう!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


🏃♀️給水ポイント🏃
ランナーは
今すぐ走れます。
〇時から〇時まで走れます。
こんな感じでコメント下さい。

🆘予定が入ったけど次のランナーが来ない!こんな時は?
サポートランナーめんち〜さんに置きパケして下さい。

パケットの増減とは
増(ランナーの善意プラスのこと)
減(フリータンクへのINのこと)
もちろん増減無しで、次の方に渡しても構いません。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





テンプレートを貼ります。
必ず使わなければいけないわけではありませんが似たような感じの報告をお願いします。

〇〇番ランナーです。
100mb受け取りました。
30mbタンクINしました。
20mb加算して90mbを
〇〇さんにリレーします。


タンクIN、加算しない場合は適当に書きかえて下さい。





🌃🏃♀️ナイトラン&早朝ラン🌅🏃

早朝走りたい方は、夜11時位までに宣言して下さい。夜中に置きパケされます。

ナイトランの方、早朝ラン希望の方がいなければスレ主ぴちょんくんに置きパケして下さい。翌朝8時頃に再スタートします。8時から9時くらいにコメントいただければメッセージ送ります。
サポートランナーのめんち〜サンへ置きパケでも🆗です。

IMG_3215.PNG

📢ルール追加📢
⚠️新規アカウントを取得、コメント後に即退会の方が、他スレッドにいるようです。こちらに見えるかはわかりませんが、対策としてこれからパケットの量を減らします。皆さんの大切なパケットです。ヤフオクで買っても1GB170円くらいします。それで、最大500mb以内で運びましょう!
これなら100円以下です。盗む気にもなりません。軽くて運びやすいでしょ?もしリレー選手が消えてしまったらスレ主がどこかのタイミングで新規パケツを出します!その時はすこしお待ち下さいね〜!3/12pm10:00〜

IMG_0113.PNG

166人で無事に終了できたこと、本当に感謝しています。

またいつかcyatarowさんがいうようにパケツリレーが実施できますように!

間も無く、天気は急変、日付が変わる頃からチップの雨が参加者を襲います。

ご注意ください!

IMG_0114.JPG

【20日のイベントの皆様割り振りです】
1~100、いしはら
101~200、cyatarow
201~300、Dack
301~400、junmama
401~500、LGK809
501~600、piroschkaさま笑←ナニコレ?めんち〜さんのコピペだけど😊
601~700、TKKさん
701~800、クマだけどこじか
801~900、進撃のマイネ王
901~1000、めんち~
1001~1100、ルルちゃん
1101〜1200、LEELEELEE
1201〜1300、めんち〜
1301〜1400 、LGK809
1400〜、ぴちょんくん(一番楽でしょ)
(敬称略)

よろしくお願いします。


未明に撃つ方は、HAPPYMETERの値が0になったのを確認してからお願いいたします。


1523 件のコメント
1474 - 1523 / 1523
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ありゃ?違った(^_^;)。
800~だから。(-ω-;)ウーン。
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/15969?page=34
の途中から、
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/15969?page=29
の途中ですね。皆さん遅れてごめんなさいm(__)m。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
撃ちきれたと思う。楽しかったです。ありがとう。
皆さん、頑張りましたね。本当に。またやりましょう。来月。
めんち~さん、どんだけ張り付いてたの(笑)。
【皆様へお願い】
私がぴちょんくんさんへチップ攻撃しておきましたのでチップメーターが
振り切り100を超えています。

ぴちょんくんへ、お礼をしてみませんか?
(ぴちょんくんは目を閉じてて笑)

20日HAPPYランナーの皆様で該当部分であまったところは
掲示板へのチップをお願いできますか?

またその他のランナーの皆様も、もしパケットに余裕がございましたら
ぴちょんくんの下記3つの掲示板へナイス、チップをいただけると
幸いです。まだ100チップですが、110、120、130・・・・と痕跡を
残せたらなぁという思いです。

1回目パケツリレー(HAPPY掲示板)
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/13671

2回目パケツリレー(本掲示板)
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/15969

HAPPYメーター掲示板(通常掲示板)
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/16307


ぴちょんくんさん、あんたはすごいよ~笑
素敵な企画ありがとうございます。
掲示板上は99+ですが、掲示板をチップの多い順で並び替えると実際のチップ数がわかります。みなさまよろしくお願いします。ありがとうごうざいます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
素敵ですね!良いんじゃないですかぁ?
♡ぴちょんくん♡ランナーの皆さん♡

楽しい時間をありがとうございました!!
丶(*'▽'*)ノ

2回走っただけなのに、大量のチップを頂いておりますΣ( ̄□ ̄)カゾエキレナイ
そちらもありがとうございます<(_ _)>

ここにもハートをちりばめておこう
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Ψ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あっ、アンテナが混じっちゃった♪
RIOさん
熊手の一部♪(^▽^笑)
楽しいなぁ〜〜♪
また、ルルちゃん来ましたヨット⛵

バケツリレー(゜ロ゜)10日間も開催てしたか!

関係者方の労力はその間は、掲示板に張り付いてないとで、頭が下がります。

提案ですが!昨夜の1日間での!バケツリレーで、何人に引き続ぎ出来るか?とか。

タンクINでのコメントなど、
ちょい時間掛かりますよね。

しかし!同じ額のパケットを引き続ぐだけでは、面白みが無いかも。

沿道マラソンでも、何かアクションや、ドラマが有りますからね。

私は駅伝やら、マラソンのテレビなどでも興味無かったですが、

今回のパケツリレーに、温かく向かい入れて貰えて‼

身体が弱くて!何も出来ない私に勇気と、皆様方の信頼感、連帯感、

それらは、マイネオを活性化する事に繋がる‼

私はミッションスクールで!毎日、聖書を読んでましたので。

あの、パンの話には感銘を受けました。

私はいつも!世界中のあらゆる者達が、戦争も無く、皆が貧富も無くて幸せにななれますように。

と願って折ります。


世界平和と、野良猫ちゃん、モチロン犬ちやん、その多の動物も含め。

幸せになって欲しい。

なので、身近から、小さな良い行いをして居ます。

昨日はドラッグストアーで、レジ前で並んでたら、お婆さんが財布から、
御守りを落とし。

それを店員さんに伝えて、届けられて良かったです。(*^^*)

1日一善ですね。

話は飛び捲りましたが(≧▽≦)

コメントでは、ボケとツッコミしてる頭の悪い奴ですが、また!誘って下さいな。←

皆様方、のコメントが面白いです。笑
ミュウちゃん
そこに反応してもらえてありがとうございます。📡
使徒20:35にも
受けるより与えるほうが幸福です
とありまして。
ホントだなと感じた10日間でした!

RIOさん、これは撃ち返さないでね!
( ̄∀ ̄)
ぴちょんくん
>これは撃ち返さないでね!

撃ってね~と私には見えてしまったので
撃っておきました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
明日はフリータンクOUT開始日ですね。
OUTのコメントでHAPPY増えるんでしょうね!
葵わかなさん

そうですね。定型文のようなコメントがほとんどで、ほぼ全てに「ありがとうございます」が含まれていますから。

このままでは、目標(今日のHappy > 明日のHappy)達成が厳しいかも。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリータンクOUTに負けたくない!

楽しいね!パケツリレー!
葵わかなさん、連携外れてるからチップが遅れない!
そのほかの皆さんにはここまで撒きました。
以上、報告!

ありがとうございますありがとうございます。
葵わかなさん、連携してくれてありがとうございます。
送りました!

z1.png

コメント 584

コメントの分も 5000 にと
21日には勝てない

がんばれ ありがとう キャンペーン
LGK809 の 贈ったチップ総量も5,000MBを超えてきました。

でも受け取った分も 5,100MBあるので
まだパケット貰いすぎ
がんばれ ありがとう キャンペーン
パケツリレー参加の皆さん、お疲れさんでした。

又、沢山のチップ有難うございます。
個別にはお礼申し上げていませんが、この場をお借りして感謝申し上げます。

マイネ王も、ここに参加されてるような方ばかりでしたら、きっと楽しいコミュニティになると思います。

企画実行していただいた、(ぴちょんくんさん)有難うございます。
場を盛り上げていただいた、(めんち~さん)有難うございます。
チップを贈っていただいた皆さん、有難うございます。

マイネ王の掲示板が、楽しいスレで埋め尽くされる事を祈っています。

皆さん、今後とも宜しくお願いします。
lickyさん(*^^*)初めまして、
私は初参加でした。
とてもハッピーでしたね。

ワンちゃんも大好きです。
pandaminiさん、(*^^*)

遅くなりましたが、チップありがとうございました。

これから隊長と呼んで良かったですか?

IMG_3288.PNG

https://king.mineo.jp/freetank/521408/comments/310427
フリータンク内のこのコメントを見て、今日の「HAPPYMETERで遊んで見ませんか」企画は大成功かなと思います。
たとえ、カウンターが10,000に届かないとしても、みんなとともに楽しめたこと、何よりのHAPPYです。
本当にありがとうございました。

そして1500👇
今さらですが…
ここまで伸びるとは…。笑

p1.png

ルルちゃん

隊長とツーショット

おめでとう
Piroschka隊長
ルルちゃんと3ショット!
嬉しいな〜〜〜〜♪
ありがとう♪
徳永さん、

アハハハヾ(@゜▽゜@)ノ

良く見つけましたね〜笑笑笑

隊長〜歌ってるしヾ(≧∀≦*)ノ〃

あの、赤ずきんちゃん見ると受けてめした。

それも、白鳥さんとのスリーショット。🎉

赤ずきん隊長



白鳥


あれ?徳永さんも隊長でしたか
m(__)m

徳永隊長と呼ばせて頂きます☆

ありがとうございます(≧▽≦)


ホンマに面白しろい人達ばかりで愉しいな🎵

IMG_3289.JPG

あらまたLGK904さん、キリ番?

懲りないわね…。

ありがとうの気持ちを込めてキリ番チップを送っておかなきゃ。
ぴちょん隊長(*^^*)

確かタンクに行ったら‼️

隊長が、松崎しげらない!
ってコメント!マジ受けましたよ。笑

繋がりで、松崎しげるの歌ってたのね♪(;゜∀゜)


マイネオ住人はハイラベルですね。←

ってか!赤ずきん隊長って言ってて怒られるかニャア( ̄▽ ̄;)

援護!頼む‼
ぴちょん隊長、↑↑↑婆さんの画像。(≧∀≦*)ノ〃

笑い過ぎて‼顎外れそう‼️
LGK809さんのことLGK904さんと書いてしまったのは内緒です。

顎が外れる?それはまずい。下からtipsで押し上げます。

なお、このスレのtipsもこの辺で打ち止めにしたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

コメントは、まだまだご自由にどうぞ!
ぴちょん隊長(*^^*)大変お疲れ様でした。

顎直りました‼️

いま、ナイスの雨降らせてます。

ハッピーメータ―8000位かな?
あちこちの掲示板に張り付いて頑張りますね♪

ありがとうございます☆
9200↑♪
ありがとうございます(≧▽≦)
メチャクチャ嬉しい☆☆☆

10000目指して♪♪♪
TKKさん
ヾ(*^-^*)ノ ☆アリガト☆
Piroschka隊長(;゜∀゜)!

おはようございます
m(__)m
昨夜は大変お疲れ様でした。

赤ずきんと‼言って‼
すいませんでした
。。。。゛(ノ‥)ノ

IMG_0115.JPG

HAPPYMETERで遊ぼうも、すごいですね!
11,000まで行きました。
本当にみなさんのおかげです。


さて今日は、みなさん、嵐のようにフリータンクからの取り出しが始まる日です。
ご存知のように、「ありがとうございます@3」でどんどんMETERが上がる日です。

それで

もちろん、HAPPYコメントを控える必要はありませんが、ぴちょんくんのスレッド内でのち
tipsのやりとりはお控えいただければ幸いです。

もちろん、いただいたものは、返しますよ。はい、明日以降ね。楽しみにお待ちください。

もし、今日1日も厳しいよ。という方、メッセージいただければパケギフいたします。
それでは良い1日を!
あの歌は松崎しげるさんね~今わかったー
隊長、惚れちゃうよーーー
メンチ〜隊長(*^^*)
おはようございます。

隊長(^^)
歌ってるのナイスですよね。

今朝に見たら!私の、送ったチップと
頂きましたチップが同じでビックリ!

これは偶然じゃないね!
((;¬_¬)
みなさん 楽しい企画 ありがとうございました♡
めんち〜さん もうすぐニコちゃんと会えるね。
一番HAPPYな時ですね。裏山!
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/16307#comment_form
まもなく称号アップ等のお知らせタイムです。
嬉しい報告は☝︎のスレッドに統一しますね。
ルルちゃん
そんなに怖がらないで~
LEEx3隊員(中辛)以外、パンチしないしw
( ゚д゚)ハッ!
めんち~さん
急いで祝辞を~
ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
Piroschka隊長\(^^)/
優しい〜〜☆

隊長の画像(ノ´∀`*)可愛いですね?
えっ?
またパンチされるかもしれないの?
愛の鞭grazie
(`・ω・´)ゞサーイエッサー
時間がかかりましたが、全コメントへのBKGK完遂しました!

数えてないですが、皆さんからも沢山チップ頂き、ありがとうございます。

LGKさん、錦織はソックのコート状態を考えた戦略にはめられたようですね。
そのソックを、さらに決勝まで全てストレート勝ちした35才のフェデラーが凄すぎる訳ですが。

そして、明日は侍ジャパンアメリカに勝って決勝で全勝対決だ!
TKKさん、本当にありがとうございました!
ぴちょんくんもただいま完了しました。
といいつつ、コメントひとつ増やしてみる😎
wzjmさんのフリータンク予想レース
リンクが出ましたので、ぜひ皆さん、ご参加を!👇
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/16673
初参加の方、「パケツリレーから来ました」と一言言ってね!(冗談デス)

IMG_3308.JPG

という事で、そろそろこれを置いておきます。

ご用の方はこちらまで👇
https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/16307#comment_form

皆さん、本当にありがとうございました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。