掲示板

あれれ??

8949A03C-1150-4959-9120-C7733F10B798.jpeg

某大手キャリアのイベントサービス…

こ、これって…

ぱく〇?なのか?


11 件のコメント
1 - 11 / 11
mineoさんぽのバクリって事ですかね?
dヘルスケアでdポイント貰えるの、ずっと昔からあるアプリですよ。たぶんmineoアプリより古いのでは。
ヘルスケアでdポイントは知ってます。

さんぽっぽいのが…

まぁ、どっちがが先なので…




あ、僕は、docomo使いなので、
docomoのこと、大好きです…
私は、mineoさんぽと同じ頃に使い始めたので、どっちが先かはわかりませんが、なんとなくdocomoの方が先のような…

dヘルスケアのメイン機能は、歩数計ではないですか。
dヘルスケアに歩数計が無い時代もあったんでしょうか?私が知らないだけですかねえ。
検索してみました。

個人のブログですが
https://rikei-life.com/2019/03/24/d-health-care/

「気づけば2年9ヶ月経ってました(2019.3.24時点)」
書かれているので、2016年には『歩いておトク』という機能は存在していたようです。

mineoさんぽは、2019年3月ですから圧倒的にdocomoの方が先ですね。
目標値が中途半端ですが
某マ⚪︎ネ王ってところとよく似ていますね。
dポイントはどんどん貯まってローソンのお試し商品(わたしは酒類only)に格安交換できて嬉しい限りです、、、。(^O^)
では、mineoがぱ〇りということですね…
ふんふん、
mineoがパシリということですねw
ふみえもんさん
dポイントも大変ですねえ‼(^▽^)
マイネ王のアイデアファームで、他の健康アプリのように歩数でポイント稼ぐ機能を!という提案がいくつかあったように思います。それが実現されたのでしょうね。
パクリと言えばパクリですが、最近の流行といえば流行ですね。
そういえば、そんな提案ありましたね。

ぱ〇りというより、ユーザーさんの意見を取り入れたらこうなったのか…

あらぬ疑い、さーせん…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。