掲示板

新しいことにチャレンジする春!何をしますか?

今年はこれにチャレンジ!これを新しくやってみる!なんて宣言して、やりませんか^_^!
私は転職します。次は今よりとても激務…でも海外赴任もできて、社会に貢献できる度合いも高まります。
入社に備えて英会話を1日3時間、毎日勉強することを宣言します^_^


9 件のコメント
1 - 9 / 9
はじめまして、こんにちは。

転職なさるんですね。
適度に頑張ってください!^^

海外赴任。
サンディエゴとかなら喜んで行くかも。
でも某国とかなら・・・転職。(笑)

そんなわたしは、夏に向けてダイエットします!
数値目標は言えませんっwww
1日3時間とはすごいですね!私も勉強してることがありますがなかなか時間を割けません(言い訳)。

私も茉莉花さんと同じくダイエットかな。夏のバカンスに向けて頑張ります。
真面目な話で、ビジネス本を熟読しようかな。
よくある、頭の整理やメモのとり方なんてね…
この手の本は読んだ"直後"はやる気が出るんですよね〜笑笑
umicopさん
初めまして。

TOEIC650点以上なら会社で資格認定され報奨金ももらえる制度があり、数年前に半年ばかり勉強しましたが敢え無く撃沈😨
ラジオ英会話、電車の中で年甲斐もなく毎日やってました。

年度も変わったのでIT系の資格でWindows Server 2016にチャレンジします。(なんか上司面談みたい!)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
新しい事にチャレンジ、やっぱり資格取得ですかねー。
とある資格、併願出来るので併願するんですが、まー過去問解いてて辛い。
なんか、最近取ったあの資格の時のような余裕が無いゾー……。
と言うわけで、現実逃避(マイネ王)をしてる私なのでした。
さてさて、お勉強再開しようかなぁ……キツいなぁ……。
。・゚・(ノД`)・゚・。
現実的な課題でもある
"英語"

ちゃんと勉強せんといかんな
umicop
umicopさん・投稿者
ルーキー
皆さんコメントありがとうございます^_^
英語に資格にダイエット、キャベ太郎さんは転職ですかね笑^_^
夏に皆さんが花開いてますように!
私は6月の試験でtoeic900を目標にしています^_^!
有言実行、切磋琢磨、日々努力、みんなで頑張りましょう〜〜
umicopさん
TOEIC900ですか(((;꒪ꈊ꒪;)))
どう考えてもリーディングPart7最後までたどり着けません!
やはり「先読み」ですかね。
英会話もL.A.でレンタカー借りるので精一杯でした。

海外勤務、事故と健康には十分気をつけてください!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。