掲示板

DMM mobileが新規契約手数料0円CP中

DMMモバイルが春の生活応援キャンペーンということで新規契約手数料3240円が0円になるCPやってるそうです。
期間は2017年4月3日(月)~2017年5月31日(水)までだそうです。

http://www.dmm.com/pr/mvno/002?gclid=CjwKEAjw8ZzHBRCUwrrV59XinXUSJADSTE5kWWpJEJDxrpCeJvcuFmb3hLCv6-glB25gcah2Q74rmRoCoEjw_wcB
(該当ページに飛んで下にスクロールしたところのバナーからCPページに飛べます)

イオンモバイルのSIM1円CPなど、こういったCPがあると他のMVNOの繋がりやすさはどうかな?と試してみたい気持ちが疼いてしまいます。
そうでなくとも、格安SIMに乗り換えようと考える方にも初期費用という値段の負担が軽くなるのはよいことですよね。

ただDMMモバイルって低速通信に3日間での速度制限があったと思うので、mineoの速度制限のない低速通信に比べると少し残念だなぁと思います。
せっかく高速通信を残して低速通信で使うのですから、この制限はやっぱり重いですよね…Wifi使えば問題ないでしょうけど、なんか心理的に嫌というか。
そんなこんなで結局お試し契約するところまでは至らず、そっとDMMゲームのページへと移行したのでした(笑


9 件のコメント
1 - 9 / 9
そして、今エースになっているのに気づいてびっくりしています!
私何かそんなにしたかな…?レギュラーのままでもよかったのに(笑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初期手数料:ゼロはありがたいですよねー

電波の関係でdocomoは使用できないので残念です。
≫Caesarさん
3240円の支出って大きいですからねー。
なるほど、docomoは使えないのですね。こういう時、mineoのようにau、docomoどちらの回線を使えるありがたさを感じます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
DMMも基本IIJ系だったと思うのですが、それだとIIJと通信品質はあまり変わらないのではと思っています。ただ、ユーザーが増えると帯域の関係で本家IIJより品質が落ちる可能性は十分あるかと思います。

自分、イオンmobileに移りましたが使い勝手はほとんど変わらない(mineoに比べて)です。
ただ、ありがたいシステムが無い分若干安いかなと言ったところでしょう。
≫Hayami879さん
ドコモ回線のMVNOはIIJ系が多いですよね。
確かにこういったCPで人が増えてる時は、通信品質が落ちる可能性も考慮しないといけないですね。

イオンモバイルもあまり使い勝手変わらないのですか!
激遅通信でなければ普段使いには困らないですし、mineoみたいな独自機能がない分少しお安く運用出来るわけですね。
私は今のところ他のMVNOよりちょっと高くてもmineoに満足してるので(独自機能含めて)他のをお試ししても完全な引っ越しはしないかなとは思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2017-04-08-19-05-33_1.jpg

良いですね。私はDMMモバイルも以前使ってみたのですがiijmioと大した差はなく、時間帯によっては本家を上回る速度が出てました。
BIC SIMは5月7日までなので5月31日までと長いのもうまいな~。
決め損ねた顧客を拾えますね。
≫進撃のマイネ王さん
通信速度は時間帯や地域など色々条件ありますからね。一度はIIJ系回線も試してみようかな…。
BIC SIMもCP中で、容量二倍ならたくさん使う方はすごくお得ですね!
確かに終了時期がずれているのはうまいやり方だなと思いました。
mineoの低速無制限は最強です!

これに慣れてしまったら他社が安くても高く見える><
無料で音楽・ラジオ聞き放題は最強です!
≫玉ねぎ部隊さん
mineoの低速通信って便利ですよね!
LINEもツイッターも問題なく利用できますし、ストリーミングで音楽聴くのも最初だけ高速でアトは低速にしておけば普通に使えますからね。
他社の低速通信制限はちょっと耐えられないかも?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。