掲示板

同一eoIDの複数回線の「mineoでんわ 10分かけ放題 最大2ヵ月無料キャンペーン」適用について

タイトルの通り、同一eoIDの複数回線の「mineoでんわ 10分かけ放題 最大2ヵ月無料キャンペーン」適用について気になったのでmineoサポートに問い合わせしてみました。
結論から書くと、同一eoIDで複数回線契約している場合、回線ごとにキャンペーンが適用されるとのことでした。

以下、詳細など。

--------------------
■質問内容
「mineoでんわ 10分かけ放題 最大2ヵ月無料キャンペーン」の【適用条件】は以下となっています。

> 以下、①②の両方に当てはまる方
> ① お申し込み期間中にmineoでんわ 10分かけ放題サービスを新たにお申し込みされた方。
> ② ①のお申し込みをしたmineo通信サービスにてmineoでんわ 10分かけ放題サービスの月額料金割引(無料を含む)を受けたことがない方。

この「~された方」というのは、電話番号を指すのか、eoIDを指すのか、どちらでしょうか?
具体的に言うと、eoID一つで2つの電話番号を契約し、夫婦で利用している場合にどうなるのでしょうか?

電話番号A(夫が使用)、B(妻が使用)がともに過去に月額料金割引を受けていないとして、A,B両方で「mineoでんわ 10分かけ放題サービス」を申し込む場合、以下のいずれになるのでしょうか?
・A,Bとも「mineoでんわ 10分かけ放題 最大2カ月無料キャンペーン」が適用される
・A,Bのうち、先に申込みが受理された方のみ「mineoでんわ 10分かけ放題 最大2カ月無料キャンペーン」が適用される
・その他

--------------------
■回答抜粋
各回線を対象としておりますので、同一eoIDでも
両回線ともにキャンペーンの適用が可能でございます。

--------------------

以上です。
同じ疑問を持たれた方の解決に繋がれば幸いです。

※同様の情報が既にあればご指摘下さい。
 当掲示板は削除したいと思います。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。