掲示板

明日届くiPhone X

ケースや保護ガラスはとっくに届いてました。
10月28日の予約で、明日11月25日着です。
7Plus128GBから、 Xの64GBにしました。
私の使い方なら、64GBで十分だと思います。
現在15GB弱ぐらいしか使用してないので…笑
本体価格が高いので、大事に使いたいと思います!


34 件のコメント
1 - 34 / 34
おめでとうございます。楽しみですね!。高価ですから割らない様に大切に扱いましよう!。(^O^)
(´・ω・`) ええなあ 。。
(´・ω・`) ええなあ 。。その2
(´・ω・`) ええなあ 。。その3
(´・ω・`) ええなあ 。。その4
あ!あとレビュー報告お願いします(笑)
いいなあo(^o^)o
わくわくですね♪
(´・ω・`) ええなあ 。。その5
(´・ω・`) ええなあ 。。その6
(´・ω・`) ええなあ 。。その7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(´・ω・`) ええなあ 。。その8
(´・ω・`) ええなあ 。。その9

iphone-X 64GBは約12万円?
2年使っても月5000円がMVNO料金に上乗せとなる計算。すでに格安では、ない気が・・・
kajiさん

ところがどっこい。
2年後に6万円で売却できれば、月額は2,500円になりますよ〜(笑)
>kajiさん
それが、キャリアで買うとそれ以上に高いので、やっぱりmineoがお得になります。(^^

・iphoneXでMVNO!オススメ格安SIMと注意点×4の総まとめ
https://mvno-smartphone.com/entry110.html

上記サイトの比較はざっくりとした感じですが2年間で約6万円程安く済む
計算となっています。
(´・ω・`) ええなあ 。。その10

今日店頭で見たらさほどとも思わなかったが触ってみると感触は良好でしたね。ゴールドがあればもっと良かった気がします。似たような他社製品はあるけどiPhoneは裏面がスッキリしていて好きですね。ただ高くて目下手も足も出ない。せめて手が出るまでになったら考えたいと思っております。
(´・ω・`) ええなあ 。。その11

iPhone X 徹底レビュー
罪深いほど表示が明瞭なiPhone X という記事もありましたので、ご参考まで。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/17/110200479/112000005/?ST=keitai&itp_list_theme
なるほど!勉強になります。
しかし将来的に高く売れるのは、落として割れた!紛失、盗難、などトラブルなしの場合ですよね。(破損品でも買い取ってくれるみたいですが)
アップルケアも無料では、ないわけで・・
将来的に何が起こるかわからない機械に12万円出すのは、私には無理だわー。安いアンドロイド端末でスマホ生活を満喫する事にします。
(´・ω・`) ええなあ 。。その12

iPhone Xと似たようなiPhone SE 2が出るという噂があります。
https://www.gizmodo.jp/2017/11/iphone-se-2-early-2018.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(´・ω・`) ええなあ 。。その13
(´・ω・`) ええなあ 。。その14
私が手にするのは恐らく2年後で、5〜6万円くらいの中古が出回るようになってからですね(笑)
明日11月25日着
ということは今頃「開封の義」かなあ

(´・ω・`) ええなあ 。。
かめ吉
かめ吉さん・投稿者
エース
開封の儀も終わり、データ移行も無事に終了しました(^^)
iPhone7プラス128G auモデル、SIMロック解除済みの端末、傷1つなく箱も付属品も購入時のままで、55,000円で買い取ってくれました!
Xも大事に使います(^^)/
iPhone7プラス購入1年目で X へ買い替えですか…

来年 iPhone 11 に買い換える際には、私が X を6万円で買い取りましょう(笑)
(´・ω・`) ええなあ 。。その15

>>iPhone7プラス128G auモデル、SIMロック解除済みの端末、傷1つなく箱も付属品も購入時のままで、55,000円で買い取ってくれました!

ちょっと今、グラっとしてます(^^;)
(´・ω・`) ええなあ 。。その16

iPhone Xいいですねー。AppleCareも加入でしょうか、高い端末なので気をつけて使いましょう!
 iPhoneの高値取引もここまで来ると、も一種の投機ですな。一人でに、値がどんどん吊り上がっていく。

 iPhone商というのがいて、大量に買い漁り、高値で売り捌くとか。闇iPhoneとかがあって、安く仕入れてるとか。
ちょっとずつiPhoneXの方が周りで増えてきています(^_^)
私は、AppleCareには加入せず、mineoの持込端末保証にしました。
一応買って直ぐに全面ガラスコーティングをして
ガラスフィルムを貼り、ケースに入れて使っています。
これでも完全では無いと思いますが…
後は、気をつけて使うだけですね(^_^)
大阪で使っていますが、mineoは問題なく使えています。
>araki0627さん

mineoの持ち込み端末保証はやめて、今からでもApple care+を申し込んだ方が賢明だと思います。
mineoの持ち込み端末保証についてはマイネ王内で検索するとどれだけ無意味か良く分かります。
とめどなく物欲が刺激されますね。
自分が手にするのはいつの日か・・・
(´・ω・`) ええなあ 。。その17

私が手にするのは、マイネ王でリンゴのスマホが当たる時でしょう・・・!(笑)
ええよー、その1

やはり❌はええよ〜‼️

ただ一寸重い!

ズッシリ感が半端ナイっス。

あと2ヶ月程でSIMロック解除予定です
(^O^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
高速通信が売りのiPhone Xを格安SIMで使うんですか。もたいないですね。
私は逆で、iPhoneX届いたのにケースなどが届かず明日から使用予定です(o^^o)
端末保証はモバイル保険に加入予定です〜♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。