掲示板

mineo始めました!

初めまして☺️

大手からmineoに変えて1ヶ月、ようやく慣れてきました。電波も速度も大手と遜色なくて満足。いいですねmineo!
まだメアド取得とイマイチ電話機能が理解できてないのでこれらかな〜

よろしくお願いします


14 件のコメント
1 - 14 / 14
>深嗚さん
満足のようで良かったです。
よろしくお願いします。
速度が大手と遜色ない事はない
と断言できますが
満足していただいてる様ですのでひとまずは移籍成功ですね💚

深嗚さんいらっしゃい♪
(^。^)ノ
ようこそ❗マイネオ&マイネ王へ🎉

 宜しくお願いしま~す(^.^)(-.-)(__)
深嗚さん、ようこそマイネ王へ
現状、速度に不満がなければお得に過ごせますね♪
分からない事があれば、王国教室Q&Aで検索、質問してみてくださいね

いち にっ ダーさんのスレッドにも色々と情報があります。
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
一度覗いてみてくださいね\(^o^)/
深嗚さん

ようこそmineo&マイネ王へ\(^O^)/

わからないことも、Q&Aやメンバーへの質問で解決しますよ~♪
じっくりたっぷり楽しんでくださいね♡
yosssyさん 「速度」以外はね♡
( ̄з ̄)
はじめまして。よろしくお願いします♪

下記、スタッフブログを辿ると王国コインを追加でもらえます。
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
https://king.mineo.jp/magazines/special/632
マイネオアプリ
https://king.mineo.jp/magazines/special/926
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして。満足して利用できてよかったですね。
一時期よりも速度があつしたように感じてますので良い時期に転入されましたね!。(^O^)
こんにちは。私も半月前にmineoにしました。朝夕の通勤時間帯と昼休みは少し遅く感じますが、それほど不満はありません。パケットを節約する機能もあるので、無駄がなくて良いです。softbank時代は、月末に何度かパケット追加購入せざる得ないことになり、悔しい思いでした。私も今は大変満足してます。
深嗚
深嗚さん・投稿者
ルーキー
コメント・ナイス・チップ有難うございます…!

>Z ultraさん
繋がりにくい通勤ラッシュの時間にあまり使っていないからまだ気づいていないだけかもしれません(*^^)
今の所不満はないのでこのままなんとか済ませたいです

>まざやんさん
追加購入悔しいですよね…高い料金がさらに高く……トラウマです

>yosssy
困ったらQ&Aで質問させてもらいますね!楽しむぞ〜(*´∀`*)♡
いらっしゃいませ★

mineo & マイネ王を、お楽しみ下さい♥
mineoでんわ 10分かけ放題
初回に限り3ヶ月間無料なので試されてみてはどうでしょう。
月末に申し込めば10月からかな。
12月末に解約をわすれずに…
よろしくお願いいたします。
https://king.mineo.jp/magazines/special/890
深嗚
深嗚さん・投稿者
ルーキー
>セコビッチさん
情報有難うございます!
3ヶ月無料…魅力的な言葉ですね。ちょうど月の切り替えなので試してみます(*´∇`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。