掲示板

家族紹介制度についめ

えーっと紹介キャンペーン使いたいのですが。
えっと、私はマイネオでデュアル契約しています番号は070〜の番号、でもその電話番号を090〜の番号に変えたいので解約します。

090〜のを契してから070を解約したら新規紹介には適用されませんか?
紹介される人になりますか?
過去に契約があればスマホは新しい2台目3台目の契約でも契約者が同じだと紹介者になりませんか?教えて下さい


12 件のコメント
1 - 12 / 12
自分から、自分には紹介は適用されません。

mineoを使用してしている
お知り合いの方の紹介・ご家族の紹介で申し込みをしてください。
新しく申し込みをする場合、全てに紹介キャンペーンは適用されますよ。
1台目の時、お願いした方の紹介でも大丈夫です。
今の070の契約を家族の名義に変更。

その後前の070から紹介を受け、別IDを取り新規契約?(090とは限りませんが)
紹介の特典が得られるまで維持。

特典を得た後に070は解約

こんな流れならOKと見ましたがどうでしょう?

もしMNPできる090を持っているなら今の070に被せて契約と言う手もあります。
参考まで
微妙な条件はサポートにお任せするとして

・紹介キャンペーンの適用には翌々月末までの継続契約が条件
→紹介元、紹介先の両方
・3月の契約では080付与されました
→mineoって、090の指定できます?
えーっと
えっと、先の皆さんコメントのとおりご自身からの紹介キャンペーン適用はありませんね
残念ながら

えっと、あと090の番号は確かに有る様ですが選べる訳ではないはずですので
目的が090番号の取得
であるなら「当たり」が出るまで新規契約を重ねるほかないはずです


えーっと
ついめに、 090番号等を取得された方の体験談として「お友達が一気に大量に出けた!」といった事例が多々有るようです
「お下がり番号」お求めの場合のあるあるとして 御記憶いただければと
(^。^)ノ
くるむ会
くるむ会さん・投稿者
ルーキー
えっと、既にマイネオに契約があっても別の人から紹介はうけられますか?
例えばAさんはマイネオで契約してますが、もう一台別に持とうとしてます。それをBさんに紹介で紹介キャンペーン適用になりアマゾンギフトもらえますか?
くるむ会
くるむ会さん・投稿者
ルーキー
090〜番号はmnpで持ち込みます。
自分で自分はできないですね。

既に山田マイネオ君はマイネオで契約しています。
そしてもう一台契約する時、湯川秀樹さんの紹介で契約してアマゾンギフト券はもらえますか?
>>既にマイネオに契約があっても別の人から紹介はうけられますか?

大丈夫ですよ。紹介キャンペーンは適用されますよ。
問題無いでーす♪
いただけます💚


山田マイネオ君 ???
(・。・)?
おすすめ
https://7net.omni7.jp/detail/1106803952?gclid=Cj0KCQjwn-bWBRDGARIsAPS1svvbyo8rmEJINazUb-KcszK4LoCjWBF-l0icHOcwT39o3jwO_4DqQQ8aAgb4EALw_wcB&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=7ns_pla_book

エントリーコードをお持ちでない場合、上記のムック本の付録が、おすすめです。

紹介キャンペーンは、他のメンバーの紹介でも有効です。
でも一度、サポートに相談するのをおすすめします。
 投稿する時は、誤入力に気を付けなきゃ💦

 じゃないと、Z ultra さんにさりげなくいじられちゃうぅぅっ❗😂
くるむ会
くるむ会さん・投稿者
ルーキー
皆さんどうもありがとうございました😊他の人の掲示板とかも見ましたが、回答される皆さん詳しいし親切ですね!感動!
わからないこと沢山あるのでまた教えて下さい^_^
ありがとうございました
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。