アイデアファーム
確認済み 議論OK

欲しいアイテムを狙って応募

やっとコインがもらえるけど、賞品が選べないんですね。

選択可能にして下さい。
当選者が少なくて集中するものは、必要コインを多くしたら良いのでは?
もしくは、コインを貯めて、欲しいものに何口も応募できるように。

「333名の大盤振る舞い」とか書いてあるけど、ほとんどイヤホンじゃないですか。
当たるとしたらイヤホンでしょうけど、必要ありません。
スマホが古いので応募はしたいけど、大事な1枚だし。
せめて、欲しい賞品を選んで応募させて。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ですよね。
要らないものはタダでも要らないし。
 アプリ口グインでコインの貯えも増えるでしょうし(私の端末はアプリ未対応なんですけどな)。
 落選時にコインが戻らない条件で、特定賞品のみ応募又は当選確率を上げることを応募者が選択できるようになればと思います。
私は、何が当たるかわからない状態の方が楽しめるので好きですね。(^^

それと、何口でも応募できる様にすると、加入したばかりの方が当てに
くくなるのでキャンペーンとしては微妙なものになるかもしれません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。