掲示板

ギガがなくなった時の対処法教えてくださいー

助けてください!教えてください!

ギガが全くなくなってしまいました!
助けてー!
21日になれば皆さんが溜めてくれたフリータンクから頂けるので何とかなりますが。
もうなくなってしまいました。
どうすれば良いですか?
なんか方法あれば、教えてもらえませんか?

※年始に甥っ子に動画閲覧サイトで
忍たま乱太郎の動画を何時間も見られてしまいました!
一緒に見ましたけど。ギガ忍玉乱太郎


27 件のコメント
1 - 27 / 27

Screenshot_20190114_212719_org.mozilla.firefox.jpg

パケットチャージで購入できます。
はい、どーじょ。
( ´・ω・)⊃【パケット】

あと、コインでおみくじ引くとか。
有志で運営しているパケット信用金庫を利用するとか
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667#comment_section

Screenshot_20190114_223411.jpg

スタッフブログの所のマイネオ七福神で
パケット貰えます。まだでしたら、どうぞ。
規約違反のクレクレじゃないですよね?

こちらを
どうぞ〜
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
みわたろう
みわたろうさん・投稿者
レギュラー
皆さん!
すぐに回答してくれてありがとうございます。何か迷ったり、分からなくなったら答えてくれるので大変頼もしいです。

七福神も引いてみました!
売ってたりするのもしらなかったので、すごく勉強になりました。
銀行みたいなのもあるのも、初めて知ったので、すごく面白かったです。

これからもよろしくお願いします!
http://handwarming.mineo.jp/

動画を最後まで見るとマイネコインを貰えるので、
これを使ってマイネおみくじを引いてみてください。
パケットが貰えます。
低速モードを試す良い機会かも知れませんよ。

ちなみに
こんな所もあります。
〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます(19/1/7 更新)
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
こう言う事にならない様に、身内にmineoユーザーを増やすことをお勧めします(決してmineoの回し者ではございません)。
さすれば、気楽にパケットギフトが使えます。
ところで、この時点でギガがないとは、契約してからこれまでは大丈夫だったのでしょうか⁈
年末年始で使い過ぎた?
取り敢えず、初めまして挨拶としてチップを進呈します。
https://king.mineo.jp/my/94e901cd3877615a/reports/45391
あんちゃんとの
ドトールコーヒーVS サンマルクコーヒー戦に
勝利したら賞パケ進呈するやで~💚
٩( 'ω' )و
みわたろう
みわたろうさん・投稿者
レギュラー
こぶストックさん
なんたってTDR♫さん
0094さん
マイネ神さん

お返事頂きありがとうございます!
mineoを利用し始めて丁度1年
初めてギガが足りなくなりました。
なんたってTDR♬さんの言う通りでお恥ずかしいですが、年始に来た甥っ子と忍たま乱太郎の動画を携帯でずっと見てしまいました。
お陰で、私はトホホな状態。

今月は引っ越しもしたり、調べ物もたくさんしたこともありますがこの状態です。遊び来て欲しいけど、また来たらどうしよう、なんて複雑な感じです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
少しですがどうぞ!
http://handwarming.mineo.jp/
handwarming見ましたか?
コインがもらえておみくじ引けますよ!
パソコンは持っていますか
無線(Wi-Fi)ですか
自宅ではWi-Fiでの利用がベターです
mineoアプリご利用感謝キャンペーンに応募されましたか?

📌キャンペーン期間中にmineoアプリ経由で「応募ページ」から応募すると翌日にパケットを1GBプレゼントいたします。
※キャンペーン期間を2019年1月31日までに延長しました!
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
みわたろう
みわたろうさん・投稿者
レギュラー
皆さんの暖かいコメント大変嬉しいです。色々知恵を絞り出して頂きありがとうございます!

勝ちゃんさんから教えて頂いたやつもやってみます!!
アプリダウンロードしてみますねー

あとあと、
タイトル変えます!
なんて変えれば良いでしょう。
知恵を振り絞ります(^ ^)笑

みなさんほんとに助かります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんなタイトルでいかがでしょう
[年始に甥っ子と忍たま乱太郎の動画を携帯でずっと……]
王国ダンジョンでパケット獲得して下さい。
3,000MB~5,000MB位獲得するのは簡単ですよ。
私は11月ごろから3ヶ月間で130,000MB~140,000MB位ばらまいています。
知恵を出せば方法はいくらでもあると思います。
他社のサービスになりますがこちらなら約2週間ほど無料でレンタルできるのでお試しになられてもいいかもしれません。https://www.uqwimax.jp/wimax/beginner/trywimax/
ヤフオクで落札するのがいいですよ~
10MB単位や100MB単位など出品者によりいろいろ。
1GBあたりなら120円前後が最近の相場でしょうか(若干は変動します)。

期間限定Tポイントの消化もできますので便利!
流動性が極めて高い(出品多数で手続き迅速)のもオススメの理由です。
スマホで動画を見る場合は自宅なら Wi-Fi 経由で固定回線を使うようにしないと、あっという間にパケットなくなっちゃいますよ。

モバイル回線で見る場合なら画質を低画質にして再生するように心がける必要があります。
YouTube なら 240p や 360p に設定したり Abema TV だと通信節約モードにするなど。
あらあら、それは困りましたね〜、、
どうぞどうぞ( 。・_・。)っ⑩
ほんのちょっと程度ですが、足しにしていってください♪
みわたろう
みわたろうさん・投稿者
レギュラー
2日に渡って皆さんがたくさんコメントをしてくださりすごく感謝してしいます。

オークションで売っているのを教えてくれたり、ダンジョンがあったり、おみくじ等。色々方法があるんだな!
と思いました!!

そしてーーー
何より!たくさんチップをくれた皆さん私にあげるなんてただの手間なのに本当に心優しい。ありがとうー!

来月から足りなくなったら!
ギガマスターとして
色んなギガの収集のやり方を会得しました(^^)いいスレッドです!ここは。
既に提案されていますが、ヤフオクやフリマなんかで出品されてます。
一時的なら、そちらでよろしいかと思います。

パケギフ交換会を、掲示板で案内していることもありますので、少しずつ溜めておくと良いですよ。
みわたろう
みわたろうさん・投稿者
レギュラー
今月は皆さんのおかげで
なんとか乗り切れそう!
ありがとうございました(^ ^)
21日過ぎたのでフリータンクから 1GB 分けてもらうことも出来るとは思いますが?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。