掲示板

王国ダンジョンの効果音

王国ダンジョンの効果音を聞いたことがありますか?アンケートで答えてね。

『王国ダンジョンには効果音があるらしいけど、どんな音なんだろう?』と思い投稿しました。とても気になったので効果音のことについて少し調べてみました。




IMG_20200907_175809.jpg

調べてみたら動作環境によっては効果音が流れないことが分かりました。私はmineoアプリからやっていますが音は流れません。どんな音なのか気になるので、音の出る環境を知ってる人はぜひ、コメント欄で教えてください。

王国ダンジョンの効果音
30件の回答
効果音を聞いたことがない
50% 15件
効果音を聞いたことがある
50% 15件

14 件のコメント
1 - 14 / 14
° ° ≡≡ ( □ ;)えーっ!

ダンジョンに効果音あったのですかY(>_<、)Y

聴いてみたいです(`・ω・´)b"
 パソコンだと流れます。
 ダンジョンはパソコンでしかしません。
ゆぅか
ゆぅかさん・投稿者
ベテラン
そらむさん、パソコンだと流れるんですね。でも、なんでスマホは流れないんだろう?
パソコンで流れますが消します...
PCだと流れますね。

PCでダンジョンしてますよ。音楽流れますがダンジョン画面でOFFにできます。
※動画は拾いものです。
確かにiPhoneだとmineoアプリ、ブラウザ共に効果音はないですね。iPadではアプリ、ブラウザ共に効果音あります。この効果音、ずっと聴いてると気持ちが徐々に沈んでくるのですが、私だけ?
ケロロロさん
なので、ダンジョンでミュートして、裏で別の曲を流してますよ~
なるほど、そういうことですね〜。
聴いたことがないΣ( ̄□ ̄;)
ゆぅか
ゆぅかさん・投稿者
ベテラン
きんたろーさん、動画探していただきありがとうございます。でも、なんだか想像していた効果音と全然違ったな〜。
王国ダンジョンの効果音はうるさいので最初に音を止めています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あの効果音結構気に入っているんですが、変ですか?

電気を消してパソコンでプレーしている時は意識を持っていかれないしいいと思うんですが😖。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。