掲示板

幻のからあげクン

今日、ローソンでからあげクンを半年ぶりに買いました。食べようとしてふたを開けるとからあげクンのいい匂いがしました。食べようようとして、よく見ると・・・

Screenshot_20191116-203923_1.jpg

なんと、からあげクンの焼き印がついているではありませんか!
後で調べて見ると1000分の1の確率で現れるそうです。つまり、からあげクンは5個入りのパックなので200パックに1パックの確率ということになります。
たまに買うと奇跡が起こるんですね。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
今日はいいことあるよ\(^o^)/ きっと!
ゆぅかさん 運がいいですなえ‼(^▽^)/ 🎊おめでとうございます。
きっと、又いい事がありますよ‼(^▽^)/
よく当たりましたね❗❗
ラッキー🤩🤩🤩
で、これがあったら何か貰えるの?
自分だったら気づかずに食べてしまってたかも…

(๑´ڡ`๑) クイシンボー 笑
自分だったら気づかずに食べてしまってたかも…②

よくお気づきになりましたねー。
すばらしい! (๑•̀ㅂ•́)و✧
私も調べてみましたが「1000分の1の確率」が何に対しての確率なのか不明でした。
唐揚げ1000個中に1個なのか、唐揚げ君を1000回買ったら1回当たるのか。
多分個数に対してなのかなとは思いますが。後者だと当たらなさすぎなので。
1000個に1個というのをどのように実現させているのかが興味がありますね〜
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。