掲示板

mineoデビュー!!

昨日auからmineoに乗り換えました。
auの更新月は2018年6月。
auの購入サポート(iPhone6の本体代が値下げされるが一年契約を続けなければならない…)が切れるのが2017年6月。

auの解約金に34000円を払ってもmineoに乗り換えた方がお得だという結論に至ったので、乗り換えを決心しました。

高い解約金を払って乗り換えたのにmineoが微妙だったらどうしようとか悩んでいたのですが、始めてみると全然大丈夫でした。
乗り換えてよかったです。
これからよろしくお願いします!!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
スバラシイ!!
思いきりましたね*˙︶˙*)ノ"

あっぱれです!

わたくしもマイネオデビューして、まだ3ヵ月ですが、今月、紹介キャンペーン&新生活応援キャンペーンの魅力に乗ってしまい(笑)デュアルタイプ二回線目、契約してしまいました~

マイネオLife、楽しいですよ!
ケイン24さんも
ぜひ楽しんでくださいね
ようこそ、マイネオへ。一緒に楽しみましょう。
>高い解約金を払って乗り換えた・・・
う〜ん そこまで、思い切ってmineoにされた・・参考になります。
mineoの話を知人に勧めると、どうしても2年縛りがあり、即乗り換えが出来ず、・・・・では、2年縛りが切れたらね・・・と先送りに。
しかし、解約金を払っても・・・の乗り換え・・この手もありますね。
ナイス!〜です。
おめでとうございます。正しい判断だと思いますよ (^-^) LaLaコールやWiFi併用など 賢く使えば3Gデュアルだと月々4000円ぐらいは 節約出来るかな!?
1年で通信費が 48000円節減出来たら 嬉しいですョね ♪
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

早めの決断、いいですね(o^^o)
auに5ヶ月分を前払いした、と捉えたら、mineoなら3分の1以下で運用できますね♪

あと、こちらにもご挨拶しておきましょう!
https://king.mineo.jp/my/8c4c43363d390c30/reports/12778

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
通話が少なかったりお昼に通信することが少ないなど条件が整えばmineoへ移ることは悪くはないです
ましてや縛りが一年以上あるのならばなおさらです
計算すれば一年後どちらがHAPPYになれるかは自ずとわかると思います
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。