掲示板

【予想】増速ロスの利用者続出!

増速ウィークもあと一週間。

予定通りに行けば、
来週月曜日は元に戻ります。

色んなところで増速利用者の感動コメントが書き込まれています。

増速っていいなあ。すごいなあ。
こんなサービスを実施しちゃうmineoっていいなあ。
mineoだーいすき!



でも、来週月曜日には、
キャンペーンが終了します。
増速ロスとなり、
悲しむmineo利用者が続出するだろう。

そう、
もしこのまま行けば、
mineoは利用者を悲しませることになるのです。
利用者を悲しませるmineoになってしまうのです!

mineoって、
こんな悲しくなる通信サービスだったのかあ。
とがっかりです。

って、みなさん、思いませんか?


15 件のコメント
1 - 15 / 15
元からスイッチをOFFにさせるのが狙いですもの٩( 'ω' )و
>>mineoだーい好き!
↑ハズキルーペの菊川怜で再生されました

それはさておき、今回のはキャンペーンと見せかけて、実は低速onlyユーザーに今後高速を使わせるためのエサだったりして?
「500kbpsや1Mbpsは快適だろぉ?でも来週また200kbpsに戻しちゃおっと。あの快適さを味わいたいなら高速モードにしちゃいなよ」みたいな。
>元からスイッチをOFFにさせるのが狙い

逆かと思いました。みんな節約ONにすればまあまあ速くなるんだよ、という作戦だと。。。
この件に関して先日「第4回 mineoファンの集い(大阪)」で
ユーザのみなさまや、スタッフの方々と色々意見交換をしてまいりました。
個人的には、節約スイッチon→500kbpsで+200円/月なら、ありがたいなあ(^▽^;)
有料オプションで低速でも速くなるプラン作るかもね。笑笑
楽天スーパーホーダイが売れてるので
試験的に出して見た!と思ってます( ^ω^ )

ソコソコ使えて無制限の需要は伸びてるので、ありだと思います。
後はデータを何処まで公開するかですね^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
無制限の1Mもしくは500Kは困難だとしても契約容量に合わせて節約スイッチによるデータ速度アップてのはできないものだろうか。例えば3G契約の人は3G分500Kもしくは1Mの通信度でつかえるなど。
ワイモバがあるのでダイジョーブ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
このキャンペーンは本当着地点が見えませんね。
単なる6周年キャンペーンという一時的なサービスなのか、今後の運用も踏まえた試験なのか?
今後の展開が気になりますね〜。
ふと思いましたが、以前「混雑時強制的に低速にする。代わりに割引します。」っていうプラン出したら賛成しますか?みたいなアンケートありませんでしたっけ?

夢でも見てたかなぁ。。。
1Mbpsを体験したユーザーが楽天スーパー放題に流れていかないことを祈るばかりです。
期待を裏切らないようmineoさんの頑張りに期待します。
swiftさん
誤字すんませんwww
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
みなさま、
たくさんのコメント、
たくさんのナイス!

ありがとうございます!

そして、来週月曜日には、
みなさんで、
増速ロスを感じ、泣き、悲しみ、慈しみ、嘆き、叫び、
お遍路さんを巡り、mineoさんぽを稼ぎ、
集い、mineoレーダーを稼ぎ、増速復活に思いを馳せ、願い、祈り、乞い、
それらをmineoにアピールしましょう。

アピールが大事なのです!

その思いは、願いは、
きっと、届きますよね?
mineoさん(#^.^#)
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
早かった増速ウィークも
今日が最終日です。

明日から現実に戻されます。
夏休みの最終日のようなものです。

正直、この2週間、
家ではWi-Fiを利用していることもあり、
節約スイッチオンしっぱなしで過ごせました。
明日からは、また節約スイッチオフにして
普通の生活が始まるのです。

皆さんは、満足できました?
もう、十分ですか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。