掲示板

誰か、助けてください!私の恥ずかしい写真が、、、

a20181216_102533.jpg

変な日本語ではありますが、
私はどうやらハッキングされたようです。
どうしよう。。。
私の変態さがバレてしまうーーーー!

bScreenshot_20181216-101812.png

cScreenshot_20181216-101819.png

dScreenshot_20181216-101825.png

eScreenshot_20181216-101836.png

Yahoo!メールの迷惑メールフォルダより厳選し、
第3段をお送りしました。


37 件のコメント
1 - 37 / 37
無駄に文が長いですね。てかファンタジーてなんなんだろう(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今時、こんなメールを真に受ける人いることに驚いています。
テレビやネットで散々話題になっている通り詐欺ですので
削除して知らん顔していて大丈夫ですよ。下手に相手に反応すると
相手の思う壺ですよ。

よく考えてください、ハッキングしたのならすでに金銭的な損害があるはず。あなたのアカウント情報から銀行口座情報も紐づけされているはずですが相手は支払いはあなたに求めていますよね。犯人はあなたのメールアドレスしか把握できていないんです。

メールアドレスなんて誰でも推測できますよ。でも、アカウント情報までハッキングするのは容易ではありません。相手は自動でメールアドレスを解析するアプリで不特定多数のメールアドレスを取得しています。そしてそれらのアドレスに自動で脅迫メールを送信しています。そのメールに反応してきた人をカモにしているんです。

反応したら身ぐるみ剥がされますので絶対反応してはいけません。
『私は言う-あなたは大きな変態です。無限のファンタジー』
この言い回し天才的に素晴らしいw
とりあえず詐欺メールはちゃんとした日本語にしたら良いのにと思うけど、それをしないでバレバレなままでいるのはある意味可愛いし、逆にあえてバレるレベルにしてて引っかかり率を下げてる少しお人好しなのかもしれないと思ってしまう(´-`).。oO
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
汚れた写真(^^;;
電車の中で読んで大爆笑しました。
KITT3000さんは大編隊で無限のファンタジスタだったのね。
カッコイイかも…
同じようなのが私も3度ほど来ましたが、放置しておいたら来なくなりましたね。
来なくなってから3ヶ月くらいはたったと思います。
緑川センセに2億円もらったら
払えばいいね👍
整形外科医 緑川先生の縁者が嫉妬して嫌がらせをしてるのでしよう。
たったの$534で変態をばらされずに済むなら、
安いもんですよね(^_-)-☆
ここでバラしましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
LINEアカウント乗っ取られたことある経験者から言わせてもらうと、かわいいものです。

なんせ、友人は、乗っ取られた私のアカウントから送信された悪質なメッセージにしたがって、8万円分のiTunesカードを買って、コードを送信してしまいましたから。

それに、私は「大きな変態です。無限のファンタジー」なので、知人に何かをバラされても困ることはありません。
これってもしかしたら、KITT3000さんのメールアドレスから送られてきていないですか?

そうだとしたら、一体どうやってるんでしょうね?
やはりハッキング?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
たぶん、標準状態のスマホでは、「なりすましメール」のソースコードは見れないと思います。

どうしても心配なら、マジ回答しますが…
まず、Yahooの場合、シークレットIDを作成して、パスワードは当然変更。
ログイン履歴の全チェックを。

まず、先方が「フルアクセス可能」な状態にしたことの裏付け捜査が必要です。
アクセス履歴がなければ、他の記載事項も嘘の可能性はありますよね。
ご褒美では(=゚ω゚)ノ

大きな変態→大変態
やあ、楽しんでらっしゃいますね。
迷惑メールフォルダはお笑いの宝庫ですね。(笑)

コメントされている方にはご存じ無い方もいらっしゃるようですが、メールアドレスの偽造は非常に簡単です。もっともメールヘッダーを表示させれば簡単に送信サーバーを確認できますが……。
最近詐欺メール多いので困ったもんですね。😭
似たようなメールがプロバイダーのアドレス宛にずっと来ていましたが、今度は送り先をヤフーに変えたんですね。
私の場合ですが、ヤフーのアカウントのIDは以前は公開されていましたのでシークレットIDに変更してあります。これをやるとメーラーのメール受信設定自体もシークレットでないと設定できなくなります。メールアドレスも基本はセーフティーアドレスしか使っていません。
ヤフーだけは基本メールに送り付けてくるので受信せざるを得ませんが、ヤフーメールは意外にフィルターが強力な印象を持っています。
最近は金融系などでヤフーメールを容認しないところが増えていますので別のアドレスも持たないといけないのですが、逆に言えばヤフーにはさほど重要なメールは送られてきませんのでそのアドレスのアカウントなんてたいした価値はありません。
Jijingさん

>メールアドレスの偽造は非常に簡単です。

そうだったんですか〜
私のところにも私のアドレスから詐欺メールが頻繁に送られてきますが、ハッキングされた証拠ということでもないのですね。
少し安心しました。
すみません。
腰を折るようで申し訳ないのですが、このシリーズ、いつまで続くのですか?

そのたびに、単独のスレが立つ?

と、毒づいてみる…
KITTさんのような「大きな変態」にとっては、知人にバラされるのは、むしろ「ご褒美」と呼ぶんじゃないだろうか(*^^*)
きっと新しい世界が開けますよ。正に「無限のファンタジー」!!!
だいたいヤフーのアカウントなんて適当にいくつでも作れるんですから、変態用のアカウントを作っていつもはそれを使っていればいいんですよ。
自分用のアカウントはメーラーに設定しておけばそれでメールは見えます。

その変態用アカウントをどうのこうの言っても、その変態用のアカウントはそもそもあなたのために作ったアカウントで、私がずっとあなたのアカウントを乗っ取って使っていただけですよ、ってことにしかなりません。
こんなメールを信じる人にはBitcoinでの支払いは敷居が高いのでコスパ悪いでしょうかね🤪
基本的に世界のクラッカー達は、日本人がITリテラシーにおいて二極化した社会を築いていることを知らない。
だから、世界は日本でキャッシュレス化が進んでいないことを信じられないでいる。
Bitcoinを知っている日本人の比率がとんでもなく低いことを知らない。(笑)
これは、、、笑いが止まらん!
「あなたは大きな変態です。無限のファンタジー!」

これ、褒め言葉じゃないんですか?
(*´艸`*) フフフ、マイッタナ
>dn_nbさん

まさかKITT3000さんが真に受けていると思っているのでしょうか?
わざわざ迷惑メールボックスから探して面白がって3回投稿するような人間が真に受けるとは思えませんが?

問題なのは真に受けたと思っているdn_nbさんの方かと思います。
人から来たメールだけでこれだけ楽しめれば上等だもんな
以前は、複数の宛先がTOで来ていましたが最近はBCCになってました、
少しは勉強したか(笑)
まぁメールの内容も幼稚ですから嘘がバレバレなんですが
心当たりがあるならかなりヤバァ~ぃですよね
何も無かった事にしましょう。
まったく😂
私もよく以前はきてましたよ。女性を名乗るメールで、「つきあってくれたら5000万円差し上げます。親の遺産で何不自由させません。」なんてね。
いろんなメールがくるたびに、よくこんなに考えるもんだ、と大笑いしてました。
 でも、メールに添付されてるURLなんかには絶対クリックしないように。
今日、私の所にも同じメールが来ました!
「私は言う - あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー!」
何回読んでも受ける(笑)
すみません…語彙がなくて… (え?)

アース・ウインド&ファイアーの曲にありそうなフレーズ😸
KITT3000
KITT3000さん・投稿者
Gマスター
無限のファンタジー

いい響きです(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。