アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

掲示板作成途中の保存

提案内容

掲示板を作成する時に一時保存出来るようになると嬉しいです。途中でマイネ王で確認したい事項が出てしまうと、コピペで保存するしかない(TдT)結構、面倒です。
というか、私が気付いてないだけで、もうこの機能あったりするんでしょうか?

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年12月11日
ご提案ありがとうございます。
現在、下書き機能実装に向けたシステム準備を進めております。実現までしばしお待ちください。

回答:もじゃお
■2022年1月12日
下書き機能を実装いたしました。アイデアファームのステータス更新が遅れ申し訳ございません。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

9 件のコメント
1 - 9 / 9
真子☆ミさんが提案されてる作成途中の保存について私も希望します。書き込み中、長い時間アクセスがなかった、アプリを閉じてしまったとき、一からやり直す事が多々あり、下書きとして保存できればなぁーと思ってました。事務局さま、ご検討お願いしますよ
真子☆ミ
真子☆ミさん・提案者
Gマスター
>おやまだももさん

やはり保存できないんですよね(^^;;一時保存がないと、時間がある時しか掲示板の作成が出来ないんですよね。ふと思いついた事を保存出来るようにしてもらえると有り難いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、ゆっくり考えたい!不快な言葉ないかな?とか。

運営さん、お願いします!!
アプリなら出来るように出来るはず…

僕はとりあえず、
長い文章の書き込みをするときは、メモを使って下書き作ってます。

短い文章のときは…
直近なら変換候補に履歴が残ってるので、発掘してます。
真子☆ミ
真子☆ミさん・提案者
Gマスター
>ふみえもんさん

私も最近はメモで一旦作成するようにしてます(*^_^*)でも、この下書きが作成画面で出来ると尚良いと思っちゃいますよね。
確認画面で仕上がりもチェック出来るし。一行に入る文字数が違うからか、意外と作成画面と仕上がりって見た目が変わるというか(^^;;何回も確認と修正を繰り返しちゃいます(笑)
一度確定したら、修正出来ませんからね…

Screenshot_20191204-001825_3.png

長文書いてるとき『ここ』触れて全部消えちゃう!ショックだぜ(泣)
リョ→スケさん。私もよくあります😫

IMG_20170617_213037.jpg

おおっ!
なかなかナイスな提案
されていたのですね。(*^-^*)
スタッフブログで取り上げられた
とのコメントで知りました。
私も馬スレ、何回か手元が滑って?
書き上げた長文を一瞬で
消した事が何回かありました。(;^_^A
ので、下書き、あれば
助かりますね~。
書き出せば、他の所に
飛べませんしね。(^-^;)
サンキューチップ~★
真子☆ミ
真子☆ミさん・提案者
Gマスター
あるあるですよね(*°∀°)=消えてなくなる・・・悲しくなります💧
実現してくれると良いなぁ♪

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。