掲示板

ソフトバンクiphone6sをMNP転出、なう

本日、SBからmineoへやって来ました。
今はDプラン切替中なので圏外、wifi接続中です。
MNP予約番号をまだ求められていないけれど、大丈夫だろうかと少し不安です。

自分と同じようにSBからsimロック解除してmineoへ転入された方とお話しできたら嬉しいです。

諸先輩方、これからよろしくお願いいたします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
そうこそ....早く切り替わると良いですね!
予約番号は申込み時に登録されているので、もう使うことないですね!
切り替え中ということでしたら
 mineoマイページにLoginされれば、電話番号が一覧されます
それを確認できたら、マイネ王もmineo連携できますね。
マイネ王とmineoの番号と初めて連携させるとお祝いの1000MBがギフト
されますよ!
銀太朗さん、mineo、マイネ王へようこそ
ただいま絶賛切り替え中!!なんですね
はやく終わるといいですね(*´ω`*)
マイネ王には詳しい方がいますので
わからないことは王国教室で聞くと良いですよ。
今後ともよろしくお願いしますね。
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしくー。
切り替え中の待ち時間のもどかしさ、分かります。
終われば、楽しいmineo生活が始まりますよ♪
iPhoneを持っていませんが、よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
大丈夫だとは思いますが、ソフトバンク契約が生きている間に、WebでSIMロック解除するのを忘れないようにしてくださいね。
もうすぐmineo♪
この待ってる時間を楽しんでください。
無事に切り替え終わりましたか???
私も今月、SBからmineoに引越ししました。
mineo楽しみましょ〜!
私も先月、SBからmineoに来ました。マイネ王楽しいですよ〜勉強になります(^O^)
一緒に楽しみましょうね(^-^)
まずは、マイネ王へようこそ!

回線が無事に切り替えられるといいですね♪
...ソフトバンクユーザーの私は少々肩身が狭いですが、サポートできれば幸いですσ(^_^;)

>らんらららん様
>ケーティ様
開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。