死神博士かと思った…

小さいスマホの画面で、144の画質でパケット放題視聴しておりました。

パッと観た感じ「ん?死神博士?」って思ってしまった。
似た骨格だからか、話し方(声)も似ている?

実際に博士のようですね。

さて、武漢肺炎のネタ^^

先生のご意見は…

「生物兵器が漏れたんではないか…と思うんですねぇ~」

わざとではなくて、うっかり漏らしちゃったってこと?

まぁ、そうですよねぇ~^^
そういう点の結び方すると、辻褄あっちゃいますもんねぇ~。
(さて、〇作員の方々、これは削除対象?)

こちらでどうでしょうか?


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 13

Dt9IP2sUcAYKxot.jpg

☝️世代的にわからない方、こちらが
「死神博士」😄

kg-ikadebiru1-001.jpg

☝️因みにこちらが、その正体
「イカデビル」😄

> IDEON さま

フォローありがとうございます(笑)

f3df9be7-0b47-484c-8068-d21cb56e88ab.jpg

この死神博士。
めっちゃ足長いしスタイルええ~と思ったら、180㎝もあったんですね~。

この時代にすげースタイル!!

こどもの頃は、ただのおじいちゃん…かと思っていたけど。

51rrNFtwT7L._AC_SY400_.jpg

☝️因みに(その②)こちらは、

NHK 番組「できるかな」の
  ノッポさん

よい子のみんな、間違えないようにしよう❗😂

平成教育委員会にもレギュラーでしたね!お茶目な天本さん好きでした!

NHKの子供向けニュース番組でも、中国の研究所から漏れた説について、割と時間を割いて説明していて驚きました。
元々杜撰な管理方法でフランスから指摘を受けていたそうです。
欧米ではかなり有力な説として語られていて、中国に発生経緯を出すよう迫っている、例えばアメリカの誰か(忘れた💧)やメルケル首相などが、という事でした。

上のコメントで書いたNHKの子供向けニュース番組、というのは
4月26日 18:05放送の、「 これでわかった!世界のいま」という番組です。
https://www.nhk.jp/p/sekaima/ts/38WP73R9GN/
坂下千里子も出ています。

念の為、録画を見返してみました。
「アメリカの誰か」の部分…
「アメリカだけではなく、各国が中国への不信感を強めている。メルケル首相は情報開示を求めて厳しく批判、イギリス、オーストラリアの首脳らが批判や独立した調査を求める声を上げたりしている」
とのことでした。
私は陰謀論的な物と思っていたのですが、まさかの世界各国の首脳が批判とは。

ニュースの意図としては、陰謀論を暴く目的ではなさそうで、中国が
「開示か対立か」
という状態に立たされている、というちょっと緊迫した世界状況を伝えたかったようですね。

A88F62A4-CDF2-4D35-917D-3CEB7B062B9D.png

星雲仮面マシンマンの悪役プロフェッサーKとかPCゲームのネクロノミコンのナレーションなど天本英世さんの出演した作品には大変お世話になりました。

WJUNさん
動画の再生ができませんと出たのでコメはできませんがコロナウイルス
は兵器から???

残念!
ちらっと画面が見えたと思ったら「この動画は再生出来ません」に切り替わってしまいました~~

死神博士……お会いしとうございました

Youtubeはコロナ関連の動画に規制(詳細はどなたかご存知でしたらご教授ください)をかけているそうです。
確実な根拠がないと判断されたから?
あるいは他の事情かも。

都市伝説だと謳っていないと、ケされるようですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。