掲示板

11月29日

pixel4.jpg

発売から3度目のキャンペーン。

始めは16000円分の購入ポイント
次に、Google Nest Hub(だったかな?)

海外では$200 off!!と言われているブラックフライデーが!

20,000円引いて貰うならば、いろいろ言われている不具合やアンチレビューは何のその!!

買っちゃう理由が出来ます。
今からワクワクしています!

pixel4が6万円台であれば、そこそこお買い得ですよね。

でもカラーは選べそうにないですが…。
やっぱりオレンジほしいけど、白か黒かって言われたら白の方がマシかなぁ~


5 件のコメント
1 - 5 / 5
200ドルオフならお得ですね。
ブラックフライデーでpixel4が6万円台、それはいいですねえ‼(^▽^)/
乗るしかないですね、このビッグウェーブに!
「いい肉」の日じゃないんだ…。
普段はなかなか買えない「おいしいお肉」が買えるのかと思っちゃいました。

googleblack.jpg

日本では、発売記念と同じキャンペーンを打つようです。

バカですねぇ~
どこがブラックフライデーなんでしょうか?

裏では半額クーポンをばら撒いているくらいなのに…。
(メルカリで4~5千円で販売していたのは関係者かな?)

アメリカでは$200 OFFキャンペーンで即効XLが完売したってことで、日本ではもっと売れるだろうから、値引きしてやる必要ないよ。ってことなのかな?

いろいろなところで囁かれていた「20,000円引きになるのでは?」ってニュースと、Googleサイトの演出を見て「買う気」にさせられていましたが、これでは逆に「絶対に買わん!」という気になりましたね。

ツイッターなんかの反応を見て決めるのかもしれないけど。

20,000円OFFで、更に16000円分のストア購入権利をプレゼント!!だったら、めっちゃ祭りになりますが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。