掲示板

気のせいでしょうか?

Screenshot_20190409-140719.png

最近、低速でも快適なんです。
とても良いことなんですけどね。
YouTubeも144に設定していますが、サクサク見れるので。

スピードテストしてみたら、300k台

mineoさん、この調子でお願いします!
たまたまかな…。
でも数日この調子だし。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
低速でも快適なら良いですね。😊
今電車で移動しながら~なのですが、あまりにサクサク過ぎて『低速切り替えなきゃ!』と思ったくらいでした。

移動中のスピードテストなので、正しい結果でないかも…ですが。

14時台でしたから、安定していただけかも…ですね。
私はいつも節約🔛なので、助かります🥰
見る曜日や時間帯で速度変わると思いますが、問題なければ低速でいいじゃないですか
いいことですよね〜( ̄+ー ̄)
もしもmineoユーザーが激減していたらこういう現象が起こるはず。
そうあって欲しくはないですけれども。
このくらい出ると快適ですよね。
実際にユーザーの占有帯域が借用帯域辺りのどの程度までなのかは不明ですが、おそらく「この程度のユーザー規模だったらこんな位の速度を想定してました!」にうまく合致してるのが現状のような気もします。

ある意味「今まで大盤振る舞いしすぎて何でもかんでも.....」とよってきた契約がキャンペーン終了とともに浮動票として他社へ移ってしまった事による効果であれば、多分「今が一番バランスが取れてる状態」ってことなんでしょうね。
以前はきっちり
0.2でしたから
余裕が、出来たんでしょうか?😳
そういえば「3つそろって333キャンペーン」から6ヶ月経ちましたから、順次回線をリストラしているユーザーも多いでしょうね。かくいう私も、、、
私も、Docomo 回線です。
低速でも24時間調子いいですよ。
テザリングで、音楽聴きながら、ネットニュースみて、マイネ王(写真アップも)書き込んでます。
停止もしません。
スムースです。
>今電車で移動しながら~なのです

電波が出ている方向に向かっていてドップラー効果だったりして(^^ゞ

Screenshot_20190410-132408.png

今、天王寺駅です。
安定しているみたいですね。
最近、東京メトロに乗ると、車内WIFIがある車両に当たる機会が増えた気がします。
こういうのが、影響してるんですかね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。