adanac
adanac
連携済み ビギナー

酷い

レビューする サービス

auプラン

総合評価

1.0

Mineoで購入した機種が、購入2ヶ月で電源がつかなくなった。
修理の間の代替品も、数日で電源がつかなくなった。(原因は、メーカー不具合によるもの。)
お客様センターの女性の対応は最悪。ビックリする程、誠意のない対応でした。
修理担当の男性の対応も酷い。こちらの意見を聞かず、一方的電話を切ろうとする。

もう、maineoへの信頼性ゼロ。
契約2年過ぎたら、解約します。

評価、星1つも付けたくないです。

adanac
adanacさん
ビギナー

E51_ELGRANDさんのコメント
購入した機種は以下のようです。

KYOCERA DIGNO M(KYL22)
https://king.mineo.jp/my/8bd60498b8d44f1c/reviews/item/4624