auプランのレビュー

酷い

レビューする サービス

auプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

不明

総合評価

1.0

Mineoで購入した機種が、購入2ヶ月で電源がつかなくなった。
修理の間の代替品も、数日で電源がつかなくなった。(原因は、メーカー不具合によるもの。)
お客様センターの女性の対応は最悪。ビックリする程、誠意のない対応でした。
修理担当の男性の対応も酷い。こちらの意見を聞かず、一方的電話を切ろうとする。

もう、maineoへの信頼性ゼロ。
契約2年過ぎたら、解約します。

評価、星1つも付けたくないです。

料金・プラン

1.0

通信品質・安定性

1.0

サポート

1.0

企業姿勢・ブランド

1.0


5 件のコメント
1 - 5 / 5
購入した機種は以下のようです。

KYOCERA DIGNO M(KYL22)
https://king.mineo.jp/my/8bd60498b8d44f1c/reviews/item/4624
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そうでしたか。それならmineo大嫌いに、なれる理由があるのですね。

担当者ムシの居所が悪かったのか。夫婦関係が悪いのか。よううくはわからないけれど、大変なダメージでしたね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
京セラの機種以外で、良い機種を使用なさっては?いかがでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
機種も人間も、不完全の不がついていて、完全ではないのでしょうね。

ましてや、人間が、作成したもの(製品は)、ギリギリ出荷ライン出せるレベルの製品と、かるーく、オーバーする過剰品質の製品と、あるようです。

致し方のないものと思います。

ものを落とすと、ダメージで壊れたとか。評判の良いと思われかつ、お気に入りの製品を、購入されると良さそうですね。保証書で保証してくださると良いですね。

時期が過ぎて、勝手にコメントして失礼いたしました。(よくわからないのに)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
DIGNO Mは過去の評判も余り良くない機種です。
やはりMVNOではスマホは自力で調達した方が無難ですね。

他にも評判の悪かった機種が2〜3有ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。