酷い
レビューする サービス
タイプ
シングルタイプ
端末
未登録
コース
不明
総合評価
Mineoで購入した機種が、購入2ヶ月で電源がつかなくなった。
修理の間の代替品も、数日で電源がつかなくなった。(原因は、メーカー不具合によるもの。)
お客様センターの女性の対応は最悪。ビックリする程、誠意のない対応でした。
修理担当の男性の対応も酷い。こちらの意見を聞かず、一方的電話を切ろうとする。
もう、maineoへの信頼性ゼロ。
契約2年過ぎたら、解約します。
評価、星1つも付けたくないです。
料金・プラン
通信品質・安定性
サポート
企業姿勢・ブランド
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
KYOCERA DIGNO M(KYL22)
https://king.mineo.jp/my/8bd60498b8d44f1c/reviews/item/4624
担当者ムシの居所が悪かったのか。夫婦関係が悪いのか。よううくはわからないけれど、大変なダメージでしたね。
ましてや、人間が、作成したもの(製品は)、ギリギリ出荷ライン出せるレベルの製品と、かるーく、オーバーする過剰品質の製品と、あるようです。
致し方のないものと思います。
ものを落とすと、ダメージで壊れたとか。評判の良いと思われかつ、お気に入りの製品を、購入されると良さそうですね。保証書で保証してくださると良いですね。
時期が過ぎて、勝手にコメントして失礼いたしました。(よくわからないのに)
やはりMVNOではスマホは自力で調達した方が無難ですね。
他にも評判の悪かった機種が2〜3有ります。