掲示板

今期、見ているもの

暑い。春なのに気温25℃って初夏の気温だよ。
休日、半袖、ハーフパンツで過ごしてた。
外に出たくなくなるよ

今期見てるアニメは

ワンパンマン
ジョジョ
どろろ
異世界かるてっと
鬼滅の刃

鬼滅はまったくの無知識で見たけど面白い。梶浦とufoのタッグなんだよな。
アベンジャーズエンドゲームとゲームオブスローンズ最終章もあったな
そういやマーベル作品がプライムビデオで配信開始したしスパイダーマンまた見直してみるかな

話しは変わるけど、ノートルダム寺院が火災で崩れたから、UBISOFTがアサシンクリード ユニティの無料配布を始めた。
ゲームの中でノートルダム寺院を再現しているので、その偉大さと美しさを体感してほしい、という趣旨らしい。

せっかくだからダウンロードした。
このシリーズ、ローグ以降からやってないんだよ。崩れる前に実際に見に行きたかったな。 再建するまで何十年もかかるだろうし、再建されても真新しくて、長い年月によって培われた雰囲気は損なわれるだろうしね。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
ジョジョとどろろが観たい〜!
でもTVない!
物体-X
物体-Xさん・投稿者
レギュラー
mineo612 さん
ジョジョはネットフリックス、どろろはプライムビデオで見れますよ。
良ければ見てください。
情報をありがとうございます!
ジョジョは何部ですか?
漫画だとストーンオーシャンまでしか読んでません。
いまやってるのは、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風、ってタイトル。
何部だろう、五部かな?

このところ深夜枠、あまり見なくなってきていて・・・
今季だと、青ちゃんは、見てる(原作も読んでる)。
あとは、3話ぐらい録画して眺めて、決める(^^;
物体-X
物体-Xさん・投稿者
レギュラー
>mineo612 さん
今は五部の黄金の風で、ドッピオがようやく出てきたところです。
ネットフリックスは二部を除いてファントムブラッドから黄金の風まで見れますが、何故か二部だけシーズン1扱いなんですよ。一瞬ないかと思いました。

>ひのしずりさん
動画配信ですとCMないですし、いちいち録音しなくていいですからね。
たまに特番で別の番組が録画されてたりしますのでそういうことがないですから安全ですよ。

青ちゃんは知らないですが、シルバーリンクが携わってるんですね。どこかで見た作画だなぁと感じましたから。見れたら見てみますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。