掲示板

マイネ王国民になりました

mineoになって約1ヶ月。何だかよくわからないが通信容量たくさんになっていて、月末までに使い切れそうもないので、もったいないからフリータンクに入れようと思いmineo王に登録。フリータンクってなかかな面白いアイデアですね。いつかお世話になるかもしれません。
レビューも書きました。そしたら早速コメントを頂き、チップも頂きました(3個も)これには恐縮してしまいました。まだ王国内をウロウロと探索している状態ですが、この王国には便利なこと、面白いことがありそうな気がしますね。もう少しウロウロしてみます。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
 ウロウロついでに、私のダンジョンでも遊んで下さい。
https://king.mineo.jp/game/dungeons/828
マイネオ楽しんでくださいm(_ _)m
こんばんは😸

パケットギフト交換なんてのもありますよ。
探索!探索!

よろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊
王国内は楽しいイベントもありますよ😉
ゆっくり楽しんでくださいね🍀
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは。マイネ王があれば田舎でも一人暮らしでも寂しさが少なくなりますね。
もう少しウロウロすると、もっとウロウロしたくなります(多分、きっと)
おはようございます☁️

 マイネ王デビューおめでとう🎉ございます👍
 楽しんで遊んで行って下さい。
田舎の一人暮らしさん、ようこそマイネ王へ
スタッフブログも、いろいろ見て回ってくださいね♪

よろしければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてください。
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
こんにちは
これからもますますマイネ王を楽しんでくださいね♪
こんにちは😃

 そこらじゅう、うろつい皆さんの掲示板を見られたりコメントされてもよし、楽しんで遊んで下さいね。
田舎であろうと 都心であろうと
一人暮らしはわびしいですね . .. . (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.⤵⤵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。