掲示板

母親がmineo卒業…

数年前SIMフリーのiPhoneをプレゼントし、手続き代行してmineoデビューさせた母親が今月の頭に気づかないうちにMNP転出していました…(´・Д・)一声かけてよー!笑

余ったパケットもらったり、パケットロンダリングしていたのになぁ…。
とりあえず来月から容量UPの申し込みをしてみました。

わたしはまだまだお世話になります♪


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ドンマイです!
母親アクティブですね(*´∀`)転出から契約まで、自分でやったのかなぁ!
どこに?が気になります。
namyoco
namyocoさん・投稿者
エース
リョ→スケさん
どうやら姪っ子についてきてもらったみたいです!アプリのアップデートにも苦戦するレベルなので。笑

キタン007さん
わたしも気になって聞いたところ
「ユーモバイル」と言われて、意外なところ行ったなーと思っていたらYmobileでした^_^
最初はUQと言っていたので、まだあやしいです。笑

山びと源さん
おや?ご不満があるんですね!
私は会社のお昼休み遅いなー…ってくらいです^_^
うちの母はソフトバンクを卒業して、mineoに行きたがっていますが、問い合わせ先がショップのお兄さんから自分になる(出張サービス付)のが恐ろしいです。
namyoco
namyocoさん・投稿者
エース
みはるかすさん
ではわたしは留年…ということで。笑

magrodonさん
とてもわかります!そうなりますよね。
先日「Apple ID忘れて秘密の質問されてるけど、はじめて作った料理ってなに?」と聞かれました。知るかー( ⁰▱⁰ )笑。
わたしはmineoかどうか関係なくずっと続くのだと思います…笑。

永芳さん
快適な海外移住先が見つかれば…
いまのところわたしはパスポートとってません。笑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
乗り換え続けたほうがトータルコストは抑えられますからね。
とりあえず
1年目1000円引きより、2年目から(できればずっと)500円引きのほうがいい気がするんですけど。きっと儲からないんでしょうね。
namyoco
namyocoさん・投稿者
エース
nakaqwasさん
そうなんですよね!12ヶ月過ぎたら基本料あがる事とか絶対母は忘れてるだろうから
「なんか急に高なったんやけどー」って問い合わせくると思います。笑

キャンペーンを数珠つなぎでMNPの旅人をしたらお得だったりするんでしょうね〜
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。