JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
つかえるよー 普通のAUのSIMにしなよー
バッテリーを自分で交換するのも手です^^ http://item.rakuten.co.jp/airnetjapan/iphone6_batt...
1月請求(12月分)きました! やはりもろもろ引かれてました(笑) システムのバグ1日解約は無くなってました。 残念です。
>>51 こむさん いえいえ!こちらこそ ご丁寧にありがとうございます! また結果報告します!
>>49 こむさん ありがとうございます! パケットはダブル定額になってたかと思います。 ただ一切使っていないので935円だけだと店頭解約...
>>47 こむさん こんばんは! 解約した端末は家族でスマホお得割とフォトフレームだったのであまりご参考にならないかもわかりませんが、9...
本日MNP切り替えを実施し端末2台を切り替えて 店頭でも3台解約してきました。 お店のスタッフさんが言うには今月から基本料金はかかります ...
>>43 ベルりんさん なんと!いつもありがとうございます。 ベルりんさんのスレ拝見しております。 まとめが分かりやすいです。 ありがと...
>>42 ななっちさん なぜ規約が途中で変更になって適用されるんでしょうね? もともとそういう契約をしているんですかね?? ほんとうに分か...
>>40 ななっちさん ご報告ありがとうございます。 残念ですがそのようですね。 現在12/1日解約に向けて準備中です。 また報告させて...
>>37 ベルりんさん 残念ながら弟が確認したみたいなのですが、 同じように12/1より満額かかるようです。 正しいシステムになってい...
>>35 こむさん こんばんは!詳細はカスタマーセンターで 一度確認されてみてください。 何か情報がありましたらご教授ください。 僕の認...
>>33 ベルりんさん たくさんの貴重な情報を書き込みくださいまして 誠にありがとうございました。 ベルりんさんの書き込みを拝見しまして ...
>>25 えでぃさん エディさんのおっしゃる通り。 消費者目線で考えてほしい。 ただそれだけです。 大人なご対応そしてベテランさん方以上...
>>21 今月にシステム改修されているのに 過去の規約にそんな事書いている訳ないじゃないすかw 本来の姿に戻ってるのは正しいのでそれ...
>>20 重要事項説明沿った説明しか受けてなければ 解約時の説明を受けている人の方が少数だと思いますが? だって何も書かれていないんですからw
>>19 こんばんは! ここで試行錯誤して1日付け解約をしている人達を纏めて悪用とは こわいですね。 重要事項説明は販売側がするの...
>>15 ありがとうございます。 つばささんの解釈だと契約する時に契約者が月末解約が一か月分かかる 事を把握していないのが悪い前提になっ...
>>13 ひろしひろしさん ご丁寧にありがとうございます。 ご試算結果拝見しました。 ご参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。
>>11 僕もそう思います。 保険や投資信託みたいに契約の通知義務を厳しくするべきです。総務省に期待!書面とまでいいません。メール送ってこ...