掲示板

マイネオ&マイネ王デビュー(≧∀≦)

ついにデビューしました!
auからマイネオへMNP乗り換えしました。申込から設定までは順調に出来たのですが、iMessageとFaceTimeとSMSが使えなくなり、マイネ王のQ&Aの過去質問を拝見させて頂き、無事に使えるようになりました‼︎

マイネ王がなければ今頃どうなってることやら…
優しくわかりやすい回答が多くて、初心者でも設定できましたー
私もお仲間に入りたく、ご挨拶にきちゃいました(//∇//)

去年からマイネオに乗り換えたいと思っていて、au更新月がきたので乗り換えました!
今の所、auと何も変わらず使用でき、変わったのは料金がかなり安くなった‼︎(まだ請求額はわかりませんが^^;)
マイネオにしてよかったと思っています!

まだまだ初心者なので
みなさん、色々ご教授下さい。よろしくお願いします。


29 件のコメント
1 - 29 / 29
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

過去のQ&Aから疑問点を解決して、自分で四苦八苦しつつも自己解決するって、良いことですね。そのご経験が、同じ疑問にぶつかった方に対する回答に結びつくと思います♪

現在、僭越ながら、mineoの代名詞「フリータンク」の6/30 24:00の残容量を予想する「フリータンク予想レース」を下記サイト
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/21093
にて、開催しております。よかったら、のぞいてみてくださいね♪

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
mineo&マイネ王へようこそ!
ゆっくりされてください!
はじめまして!
マイネ王へようこそ。
ここには楽しい事も面倒な事も沢山あります。
ゆっくりと楽しんて下さいね!
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして
楽しんでくださいね!
よろしくお願いします。
(^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
マイネ王へようこそ。
お互い楽しみましょう。
はじめまして(o^^o)
mineo、マイネ王へようこそ!
私も始めて間もない初心者です(^^)
よろしくお願いします♪
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ😉👍🎶
自己解決なされてさすがです🙆
ここの方たちの知識は半端ないです。
どうしても解決できない時は、質問を投げるとすぐに答えていただけます。
マイネオライフ楽しみましょうぞ。

御祝いにチップをどうぞ。ポチっと!

IMG_20170529_152820.jpg

ようこそ、マイネオヘ!🐰
楽しんで下さい!🐰
まいぅ~!👍
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も6/24にシムを入れ替えたばかりの初心者です!

一緒に楽しみましょう😃
先月から同じように来ました(^^)
先人たちの知識はハンパないですね、お互い楽しみましょう。
August.deluxeさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
マイネ王のQ&Aはすごいですよね。私も加入する前から見ていて驚きました。
ここにはいろいろな趣味や考え方の掲示板があって、とても楽しいです。
August.deluxeさんもお気に入りの場所を見つけてくださいね。

一番上のwzjmさんが主催してくださっている「フリータンク予想レース」が今ちょうど受付中です。わいわいと盛り上がっていて、マイネ王の雰囲気を知るのにおすすめですよ。
はじめまして。
マイネオにようこそ!
ご自分で、スマホの設定が出来るって素晴らしいです。

「これまで、こんな事に毎月高額の料金を払ってたんだ!」
と言う感じですね(笑)
これからも宜しくお願いします。
August.deluxeさん、ようこそマイネ王へ
私もスマホ関係はいまだに初心者です(*´ω`*)
ですが王国教室の方々がいるのでいつも安心です

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてください
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/21251
今後ともよろしくお願いします。
㊗️デビューおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こちらこそよろしくお願いします♪
いらっしゃい
mineo マイネ王へ
au iPhone 乗換組ですか、私と同じですね。私は当初6plusでしたが、直ぐにDSDSに興味を持ってAndroid端末のzenfone3を購入し、iPhone6pulsは非正規simロック解除のDプラン予備機になってます。
MVNOは、故障時の予備を借りる事ができない。(持込端末安心保障サービス加入修理なら3,000円にて可能)
なので、iPhone6pulsはテザリングと予備機扱いです。
Aプランだとnanosimが使用できる端末が少ないので予備機とメイン端末のsim共通化はDプランの方が明らかに簡単です。

記念にナイスとチップを贈ります。
August.deluxe
August.deluxeさん・投稿者
レギュラー
wzjmさん、ありがとうございます。王国の皆さんの回答のおかげです。助かりましたー。
フリータンク予想参加してみました(^O^)

HOBBYさん、よろしくお願いします‼︎

茉莉花さん。はい。ゆっくりと楽しみたいと思います。
はじめまして。
私も先日からsimを変えてmineoデビューしました。
まさかこんなユーザーコミュニティがあるとは
知らなかったのでこれからも色々と楽しみです。
ようこそ、mineo & マイネ王!!
王国を楽しんでください
August.deluxe
August.deluxeさん・投稿者
レギュラー
J'z さん、はじめまして。よろしくお願いします( ^ω^ )

nanako-chanさん、thank you!です。

Hirochanさん、よろしくお願いします。
ハムぎらすさん、楽しみたいと思います。

sunchunさん、初心者同士!よろしくお願いします。

ひでまつさん、王国の皆さんのお陰です。確かにすごい知識の持主の方ばかり‼︎的確かつわかり易かったです。王国の皆さんがいると思うと心強いです!

食いしん坊のヒロさん、うさちゃんカワイイ💞よろしくお願いします。
August.deluxe
August.deluxeさん・投稿者
レギュラー
sin123さん、私は6/21です😀楽しみましょうね

spream-solさん。はい。王国の皆さんの知識はすごい!私も勉強しなくては…

swift707さん。いやいや。スマホをいじり倒してます^^;
新しいフツー、こんな時代がきたんだなぁと感激してます。よろしくお願いします。

hanaminさん、Q&A、すごいです‼︎
フリータンク予想、参加してみました!楽しそうでした!

hisaさん、王国の皆さんのお陰です。
通信費がこんなにお安くなるなんて!使い勝手も良いし、最高です。(≧∀≦)
よろしくお願いします。

おおいたぽんたさん、私も安心しています。情報ありがとうございます😀勉強になりました✌️

Minetさん、ありがとうございます😊よろしくお願いします。

hiro2416さん、同じ乗り換え組ですね!予備機…なるほど!勉強になります。また、色々教えてください。

味噌汁の具さん。よろしくお願いします。私も色々楽しみたいと思います。

春風 猫丸さん、よろしくお願いします。はい!楽しみたいと思います😀
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして、マイネ王にようこそ
そしてauからの脱出おめでとうございます!?

これからも他に類を見ないコミュニティー
「マイネ王」をどんどん活用していきましょう(*^O^*)
マイネ王良いですよね。自分もmineoにして正解でしたww

ようこそmineoへ♪

puffer.jpg

新人さん、いらっしゃ~い
(^-^)/
これから、気軽にマイネ王に参加して、とにかく楽しんで下さいね。
August.deluxe
August.deluxeさん・投稿者
レギュラー
iron willさん。はじめまして。はい!活用していきます!よろしくお願いします。

ごん101さん。マイネオにしてよかったです😀 よろしくお願いします。

デニムさん。はい。まだよくわかってませんが😓楽しみたいと思います。
私も先日入国ですが、mineo契約した後にマイネ王の存在を知った身です…
お恥ずかしい(^^ゞ

遅ればせながらマイネオライフ楽しみましょう〜
August.deluxe
August.deluxeさん・投稿者
レギュラー
めもりーQさん。私は、まだまだ🔰ですが…マイネオライフ楽しみましょうね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私は、昨年6月に au から移住しました
満足しています

楽しんでください♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。