掲示板

5/5 ゆずるね忘れ

0CB174B4-21B3-447C-9F7A-9A6B584B7833.jpeg

ゴールデンウィークも終わり、普通の平日になりましたね。
皆さんはゆずるねへのポチ、忘れたりしませんか?
私は5/5分、ポチ忘れていました🤣
オーマイゴッド⤵️


13 件のコメント
1 - 13 / 13
スマート家さん

はじめまして。
押し忘れ、残念でしたね。
僕も先日、やっちゃいそうになりました。

覚えてないけど寝ながら押してたみたいで、なんとか今のところ皆勤キープです。

「押しとくね。」機能とか、宣言を誰かに頼めると楽チンですね。
で、頼んだ相手が忘れたら「ごめんね。」通知が来て「許さね。」ボタンでプンプン!な気持ちを伝えられるとか、あったら面白いなってフト思いました。

あ、でも「ゆずるね。」広場があって、希望者が登録すると、朝〜締め切りまでの間、他のメンバーが勝手に宣言を「押しとくね。」できると面白いかも。
で、押してもらった人は達成後「ありがと。」ボタンが表示されて押してくれた人にチップが贈れるとか。
「ずっと譲るね」とかあると楽ですね(^_^)

今月は2回忘れても大丈夫ですね。
先月ギリギリ大丈夫でした。
僕も自宅待機なので全部達成しています。まだプレミアム1DAYは狙えますね?欲しいかは、ともかく。
今月からは関心がなかったプレミアム1DAYの獲得を狙って行きます。
「ごめんね」「許さね」…ツボに少し入った(^O^)。
『ゆずるね』次回忘れないように頑張ってくださいね。
うっかりでしたね。 足しにもなりませんが、チップでも(笑)。
スマート家さん
私も「ゆずるね!」の設定を忘れ事があります‼(^▽^)/
自動設定にしてほしいです😊😊🙏🙏。
ゆずるね忘れはよくあります。
特典は200MBあたりが嬉しいです。☺️
週末も含めて起床後と毎日13時と寝る前の
三度チェックしてますから大丈夫です。

それより12時台をどう乗り切るかが重要ですね。
(今日は12時59分に通信するアプリ起動させましたがOKでした)
そんな事もありますよ😅
11:55にアラームをかけ、通信をやめ、
13:01にアラームをかけ、通信を再開しています。

で、その通信再開のタイミングで次のゆずるねボタンを押すようにしているので、今のところ押し忘れはないです。

きっと、自動ゆずるねボタンにしてしまうと、何もしないで達成する人が増えてしまうので、毎日宣言する事が肝なんだなと思っています。
あー失敗したー!
ってことは、よくあるでしょう。

私もテレワークになって、WiFi接続でmineoをぜんぜん使ってません。

達成できないと思うのでゆずるね宣言はあまりしてませんがね。
ゆずるねタイムが終ったと同時に 次の日のゆずるねボタンをポチッと押しますが…
12時〜13時の間に ゆずるねの事をすっかり忘れて やらかしてしまうことが💦

今月もすでに1回やらかしてしまってるので 許される失敗はあと一回😓

きびしいです😭
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。