掲示板

今回は、mineo電話申込み用フリーダイアルから申し込んだ

2017-07-24_11.19.00.jpg

今回は、サポートダイアル(0120ー977ー384)から教えられたので、電話申込み専用窓口(0120-988-486)から電話で申し込んだ。

今回の複数キャンペーン・紹介番号等の申込みの場合は、Web申込みでは併用出来ませんとの理由からです。

電話で細かなことを聞きながら、申込み作業するのも暇なときは結構楽しいものです。・・・申込みセンターの方は詳しいし、最後はEO電気加入のお話も聞けた。

そんな中で知らなかったことがあった。
①写真は、3カ月以内のものでカラーでアップロードしてください。
 白黒がダメだとは知らなかった。
②写真のMAX容量は、5Mbyte以下に。

審査が不合格にならない為にも、また田舎に住む者の情報収集の為にも、いい申込み専用窓口でした。。。また利用しようっと!


3 件のコメント
1 - 3 / 3
電話申込のほうが自由度が高いのですね。(^^
初めて知りました。
申し込み、お疲れ様です。
無事な審査通過を祈念します。
フラワーラブ
フラワーラブさん・投稿者
マスター
EO光の契約者割引(3ヶ月)、紹介の場合の申込み(紹介者の電話番号)、キャンペーンの複数の併用等、複雑な組合せの方は、下手に一般的なWEBからの申込みでは、一部キャンペーン割引が適用されないようですよ、、、
あまり表に出てこないようですが、送られてきた契約書を見て、この割引含まれてないってクレームがあるようですよ、、、複雑な場合は、サポートに聞くのがいいと思いました。つくづくです。。。
私の場合は、事前にサポートに相談したら、この専用申込み窓口に電話して下さいと教えてくれました。。。親切な方でした (^0^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。