掲示板

ゆずるね。ブックカバー!

1769DF0B-B3E0-46A6-9C92-D2BC04FEE42B.jpeg

あー!ありがとうございますー!
10月のアイテム、ブックカバーがさっき、届きました!
嬉しーい!
シンプルだけど、作りはしっかりしていて、電車で本を読むから、嬉しいです。これで紙のカバーから卒業です。^_^

ゆずるね。を毎日トライしてますが、3ヶ月目にして初めて達成!いつも1日だけミスしてたから、喜びもひとしお!
そして、11月もすでに1日、ミスしております。どうやら宣言し忘れていたみたいで、、、。ダメですね、全集中しないと?!
マイネオ、最高ですね。
ラッキーでしたが、アイテムは可愛いし、これからも、よろしくお願いしますー!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
当選おめでとうございます🎉
 当選おめでとさんです。
当選おめでとうございます\(^o^)/
当選おめでとう🎉ございます🎊
ウォーターセブンさん、おめでとうございます🎊
実は私も頂きました✨マイネオのロゴがよい感じにあしらわれていてシンプルで気に入ってます
栞が2本なのもいいですよね
私も電車で使います🎶
いいなぁ~。
これ欲しかったんですが、私はハズレました。(^_^;)

おめ6無題.png

ウォーターセブンさん

✨✨mineoマンスリー企画のブックカバー当選👋👏 
                 🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
当選おめでとうございます❗
コメントを下さった皆さま、ありがとうございますー!
ブックカバーも嬉しいですが、コメントも、ありがたいです^_^
マイネオって、コミュニティなんだなって思いますよね。
もう一度。“ありがとうございました!“
ブックカバー📚
当選おめでとうございます㊗️🎉
📖📚
ご当選おめでとうございます🎉
まずは、ご当選おめでとうございますm(_ _)m

どんな本に、mineoブックカバーをしているのか、気になります。「いやん💕」なものでは...ないですよねぇ〜っ?

透けないのが良いですね。
おめでとうございます🎉私は落選😓でも「ゆずろね」は続けて頑張ります🎵
たくさんの“ナイス”を、ありがとうございますぅー!皆さんとのやりとりが嬉しい限りです。^_^
SGマスターさん、ありがとうございます。そうですね、透けないのがいいですが、『いやん❤️』な感じの本ではないです^ ^
意外と社会派な?「少年H」と言う本です。神戸が舞台のドキュメンタリー(?)で、脳内で、ですが、リアルな戦時中体験が出来ます。
とか言って、普段は東野圭吾さんが好きで、よく読んでまーす!
アナログな私は今でも紙の本が大好きです。
>ウォーターセブン様

「少年H」ですか。確か、テレビドラマになった記憶がございます。
マイネ王内でも、東野圭吾さんのファンはそこそこいらっしゃるようですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。