掲示板

よかった

申込み簡単でした^_^

友人から進められてソフトバンクから切り替えました。
最初は理解できず、切り替え作業するまでに2か月…
ネットで、ながれのまま申込み作業し…
気づけば完了…
そしてシム到着。
初期設定も記載通り。
一応電話で問い合わせしたものの、対応もよくわかりやすかったです。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
良かったですね!。新しいフツーが始まりましたね!。happy mineo lifeですね!。(^O^)
はじめまして!
私も先週ソフトバンクから切り替えました。
同じように最初は全然わからなかったです。
マイネ王でのコミュニケーションも楽しくて、本当に変えてよかったと思っています。
これから一緒に楽しみましょう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約おつかれさまでした。MVNOの契約は自分で調べて理解することも多かったと思いますが、スムースに進んだようでよかったです。
よかったですね。
eoIDの連携をするとパケットが増える可能性があるのでお勧めします。
いらっしゃいませ✨
私も少し前にauから乗り換えました😊
わからないことは王国の人達が助けてくれます😄
これからよろしくお願いします❤
お祝いチップ送ります✨
あら、ID連携がまだみたいですね💦
チップ送れませんでした😖
ごめんなさい。
同じくauからmineoにきました。最初は職場の人に勧められましたが「mineoってなに?」と半信半疑のまま自分なりに調べて数ヶ月後に決断しました。
私も開通の時はオペレーターに電話してできたのを思い出します。
ようこそ、mineoへ。
よろしくお願いします(*^^*)
私も開通の義は緊張しました
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

開通作業は文章上だとあっという間ですが、そこまでの経緯は結構大変だったかと思います。

eoID連携がまだのようですね。
eoID連携をされますと、プラス1GBがもらえますし、フリータンクも利用できます♪
ぜひ、eoID連携してくださいね♪
https://king.mineo.jp/helps/guide/203
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。