掲示板

6月請求金額確定!( *´꒳`*){2円!

E9912A46-ABF5-4C57-A656-9EAD25B75DD5.jpeg

このたびは「日頃のご愛顧に感謝!お客さま還元キャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、月額利用料金割引の特典に当選されました。

------------------------------
【当選内容】
月額基本料金900円1カ月割引
------------------------------
・月額基本料金割引の特典は、2018年6月利用分に適用いたします。


適用されましたーヽ(*゚ω゚*)ノ
大盤振る舞いキャンペーン適用回線だったので、わかってたら容量変更したのになあw


24 件のコメント
1 - 24 / 24
当たっていたんですね!
いいなー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご当選おめでとうございます(^_^)b
ユニバーサル二円は別腹として、値引&値引でマイナスになった分を切り捨てられてしまったのでしょうか?
その分をみこして臨時に大容量契約にしておけば良かったと。
いいなぁ。
2円にならないかな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
せっかく当選した900円のうち三百円ぐらい?が無効になってしまったと思えば…残念でしたね。(>_<)

以前のガラケー二円維持とかと同様にユニバーサル料金は値引対象外なんですね。
おぉ2円👀
キャンペーン当たったんですね。おめでとうございます👍
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
タダより高いものは無いから良かったですね…
342円損したと考えるのではなく、558円得したと考えるほうが絶対に幸せになれます。👍

さらに、342円は(赤字で苦しい)mineoに寄付してあげたと考えれば、もっと幸せになれます。😁
ねこやんさん
こんばんは~♪

お~!━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━♪☆
ホントに2円になるのですね!
素晴らしい👏
当選のお知らせが6月になってから届いて適用されるのが6月分だと、一か八かで5月に容量変更するしか無いですから事前に容量変更は無理でしょうね。
2円をクレカ会社に請求するときの、mineo(ケイ・オプティコム)の手数料は、いくらなんだろう?
ねこやんさんだけに

ニャン で 2 

2円なんですね(^^)
ニエン!?



イカニカン級のインパクトがあります。
当選おめでとうございます🎉
ねこやん
ねこやんさん・投稿者
Gマスター
みなさま、コメントありがとうございます♡

他の回線でデータ容量は使うので、事前に容量変更をしていても良かったのですが、当たると思ってなかったので思いつきもしませんでしたw
まあ、お得に契約しているうえにラッキーが降ってきたので、おしい!とは思っても損した気分はありません。

ねこやんだけにニャン!な2円なんですねw
ま~坊さん、上手すぎです^^
当選おめでとうございます。
この掲示板をみて、私もすぐに請求を見ましたが、当たっていない😭
2円wwwwwww

キャリアに毎月1万円以上払ってるひとに見せてあげたいますなー(*´ω`*)
こんにちは😸
おめでとうございますと言っていいですかね。
342 円残念(´×ω×`)でした。
ねこやんさん、おめでとう🎉
二円😆なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます🎶
チロルチョコよりも安いΣ(゚□゚;)
( ´∀`)bグッ!
こういう楽しみ方はmineoにしかないよなぁ。
本家ではありえないわ。
当たったんですね。
いいなぁ😁
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。