掲示板

いい仕事してるな。

59b09bb7.jpg

TBSいい仕事しやがってワロタw

バートル・バタトルジ容疑者w


12 件のコメント
1 - 12 / 12
この人逮捕されちゃったの?大変♪
民進党のバートル・バタトルジ容疑者ってw
TBSさんも相当混乱してるようで何より(;´∀`)
やると思ってました٩( ᐛ )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こら こら こら
ひよこ さん、あきまへん (*^O^*)
なぜか選挙が近いとこういうの増えるね。
民進党本部前からの最新情報 => 逮捕 (笑)
彗星ひよこ
彗星ひよこさん・投稿者
マスター
TBS テロップでググると色々。

まさかわざとではないよね。
>まさかわざとではないよね

「わざとじゃないしー すみませんでしたー」
ゆっとけばへーきへーきw。

…などと、ゆるく考えてる社員がいるのかもしれませんね。
TBSはこれまで、特定バイアスのかかった「間違い」を何度も繰り返してますから。

今回は。
局が肩入れしていたのに党を壊した党代表に、性犯罪者のテロップ。

つい先日は。
皇族の佳子様映像に、「イスラム国戦闘員の家族に日本人」のナレーションとテロップ。

振り返れば。
「石原発言捏造テロップ事件」(訴訟はTBSが謝罪して和解)。

そう言えば。
オウム真理教のサブリミナル画像インサート事件なんてのもありました。

オウムと言えば。
世田谷弁護士一家殺害事件のTBSビデオ問題もありましたね。

いやはや、ひどい企業ですね。TBSは。

しかし、先日の総理生出演中に起きた。
NEWS23「二人でモリカケ」事件。これは、いくら何でもテレ朝の「椿事件」並に放送法違反で責任を問われるでしょう。そうなればTBSも、少しは法律を遵守する体制に生まれ変わるでしょうか?

責任者をしっかり処罰して、まともな日本企業として早期に再生できるといいですね。
ひどいのは、TBSだけじゃない
テレビ局は、昔から問題を起こしてはもみ消して来た。
揉み消せなくなって来たのは、これほどにもネットが普及したから。

昔は、テレビ・ラジオ・新聞くらいしか、民衆に情報を伝える手段がなくて、それら全てを一部の集団が動かしている。
あらまぁ、どうして!?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。