掲示板

4インチスマホg06+ 7800円で発売!

https://product.goo.ne.jp/smartphone/g06plus/
4インチ
メモリ2G
ストレージ16G
スペック的にはあれだけど
7800円で4インチ

さらに
2017/7/31「g06+」発売記念キャンペーン実施中!

「g06+」発売を記念し、「g06+」を購入した先着906名様に、gooポイントを1,000ポイントプレゼントする「g06+発売記念キャンペーン」を実施します。また、gooメールを利用しているユーザー(新規申込含む)には更にお得な発売記念キャンペーン(1,500ポイントプレゼント)を用意します。

子供用とかサブ機に需要ありそうですね。

キャンペーンは906人だから急げ!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
彗星ひよこ
彗星ひよこさん・投稿者
マスター
今回はリンク貼り忘れなかったぜw
ロングセラーですよね。
昨年の9月06日に発売された機種の+版ですね。
電池交換式で長く使えると言われても、
長く使える性能じゃないっていう。。。
なかなかいいですね
もっと安くなるの待ちますw
SH-07Dの白ロム叩き売りに遭遇してなければ今ごろ子ども用にg06(プラス付いてない方)買ってたかも知れない私が通りますよ。

むしろ自分のPriori3が壊れたら候補にしちゃうかもです。
彗星ひよこ
彗星ひよこさん・投稿者
マスター
g06からg06+だと
メモリが1Gから2G
ストレージが8Gから16G
ですのでここらは大幅スペックアップしています。
そしてosも新しいAndroid7.0ですので、ライトユーザーなら長く使えるかと(≧▽≦)
gooポイントの消化に丁度いい!

…と思ったけど、キャンペーンでまたまた結構なポイント貰えちゃう事になるのかしら?これ?…。

ん〜、どうしたものか…。
なかなか面白そうな端末ですね。
4inchの小型って少なくなりましたからね。電池交換できるってのもいまどき珍しい。
実用的なスペックアップですね、OS5以降の環境で64bitCPUの場合、正直ストレージ8GBはどう頑張っても/data/の領域だけでもやりくりが厳しかったし、RAM1GBも流石にOS7では荷が重いので。
問題があるとすればelm.とpigu(2台目)を買い足した直後だって個人的な事情くらいしか見当たらない(泣)

#Queとどっちが良いのかについては用途によりますが…2k差か
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。