掲示板

龍神様だと嬉しいのですが。

puffer.jpeg

おはようございます(*^^*)

霊感とか全く無いのですが、よく知人から『あなたは何か持っている。運が強いので何か良い方がついているはず』とよく言われます。

そういえば、さりげなく災難から免れて生きてきました。

スゴく困った事もなく、困った時は必ず肉親、他人に限らず助けてくれる方が現れて立ち直ってこれました。

もし、どなたかついてくださっているなら、その方を更に意識して大切にしていきたいと最近強く思うようになりました。(龍神様なら嬉しいです)

よく言われている神社参りとかしているだけでも良いのでしょうか?

私自身は特に信仰している宗教はありません。

まとまりない呟き、朝からすみません。

皆様の中に自分を護ってくださっている方とのつきあい方をどうされているかコメント頂けたら嬉しいです。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
龍神さまだと良いですね。😊
たぶん、何か身を守ってくださっているのでしょうね。
毎年、初詣で神社に行き、1年間の感謝の気持ちを込めてお礼を言うのも良いと思います。
(願い事を言うのではなく、お礼を言うのが良いと思います)
儀式的な特別なことはとくにやらなくても
常に身近に感じ感謝の気持ちを忘れないだけで良いですよ((o(´∀`)o))
たぶん、あのお方ではないでしょうか?
もうすぐここにも現れるでしょう。
マイネ神… チガウ?
何かに見守られている感があると安心ですね!龍神様だと良いですね(^_^*)✨お礼の気持ちがあれば大丈夫な気がします!
いつもありがとう

感謝の気持ち
忘れずにいれば
それで十分だと思います。
>必ず肉親、他人に限らず助けてくれる方
それって・・・もしかして・・愛?

私も知り合いに強運な人います。
モーゼのように道が開けていきます。それも何度もw
そういう方って人柄なのか、いろんな人が助けてくれますね。

IMG_8087.JPG

龍神さまがきたら、もちろん、アレをお願いせねばなるまい!
神様より、家族や周りの人
今生きている運の良い自分に感謝かな\(^o^)/

>トッチンさん
私(おっちゃん)のでよければどうぞ(*´∀`*)
今更、何を仰っているのでしょう。
人間は、誰もが24時間365日、
死神様に見守られていますよ。

そして、
もうそろそろだな。
と、死神様に判断されたとき、
新しい世界へ連れて行ってくれるのです。

ちなみにその死神様は、
別名、龍神様と呼ばれているかもしれません。
おおいたぽんたさん
次回からおおいたぱんつさんと呼ばせて頂きます(*´∀`*)
おおいたぽんたさんは
おっちゃんやったんか!?

私、知りませんでした(笑)

これからは親愛の気持ちを
いっぱい込めて…
「おいぽん」さんと
呼ばせていただきます!
よろしくお願いします(*´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わたくしも、ぽんたさんはお母さんと思っておりましたら先日お父さんと知り…

あ、神さまですね。
私は仏様派なので✨シッダールタッ
僕も、「あなたは何か持っている。運が強いので何か良い方がついているはず」とよく言われます。
ただ、僕にはそんな意識はなく、そう言ってくださる方のほぼすべてが「胡散臭い」「知性を感じない」「怪しい」人なので、信じないようにしています(笑)

助けられたと感じたなら、そのことに素直に感謝することが肝要かと···。
誰かに感謝するとか、何かに感謝するとか、そういうことではないのです。
少なくともここにいる神様ではないでしょうね。
(神無月にも出没していましたので…)
こんにちは。
沢山のコメントありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
今週は急に忙しくなり、コメント返し出来なくてすみません( >Д<;)

ともかく、日頃から周りに感謝しつつ、生活していこうと、改めて思っています.゚+.(・∀・)゚+.゚
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。