掲示板

mineoにしてから初機種変

昨日の夜、悩んだ結果、SHL22からSCL23へ機種変しました。
今まで、SCL23はデザリングで、ネット繋げていました。
出かける用事があったので、SIM入れたSCL23片手に出かけていましたが、今までと違う使い方していたのと、SHL22を使い込んでいて、慣れないこともあり、夕方、家に帰ってきてから、元に戻しました。
今後は連絡手段をSHL22。ゲームをSCL23にしようかなと。

最近はタブレット欲しいなーとか思ったりもしましたが、しばらくは今の状態で。多分、そのうち、このタブレットいいなと思うかもしれないので、タブレット購入は保留にしました。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
シャープは使いやすいですよね
特に文字入力が良い
私はSHL23を2年ちょっと使いましたが、SHL23特有の充電後の電源ONがしづらい問題以外は、まったく問題ありませんでした
ただ、2年を超えてからバッテリーの持ちが悪くなったのと、原因不明の再起動が多くなったので、KC-01に切り替えました

SHL22はバッテリーはまだ大丈夫ですか?
>SCL23

( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

良い端末ですよね。
チョーお気に入りです。
バッテリー取り外し式なので予備の電池も購入したし、今のところ全く不満無しです。

ちなみにZenPad8.0をSCL23のテザリングで運用してます。
タブレットはほとんど通勤時の漫画用でそれ程の速度も要らないので、Bluetoothテザリングでも充分。
結構快適ですよ。
昨日よりMINEOに移って初の機種変です
simもマイクロからナノに替わりました
環境移行すべて未だ終わりません。
このままでも使えるので良いかと思ったりします
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。