掲示板

事務局の突然なClose

今朝、『21世紀の感性メディア』と題する投稿をしたところ、事務局よりなんの連絡も無く、一方的にCloseされました。

表現など、まったく問題ない投稿です。
この行為は、看過できません。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
内容を見ていないのですが
手違いと言う事もありますから
(以前、事務局のミスでスレッド毎間違って消した事件が)

問い合わせされてみてはいかがでしょう?
たぶん連休明けの明日テンプレメッセージが来ると思われます。
マイネオコード、が存在するらしいです(;一_一)・・・・。
マイネ王内には、厳密に言うと著作権上問題がありそうな投稿やコメントは山ほどあると思いますが、なぜかディズニーとジャニーズ関連だけは、異常なほど敏感に反応しますよね。
ディズニーは見つけたら全力で潰しに来ますし、ジャニーズは本当に厳しいですからね。
朝の番組でジャニーズの曲やMVの宣伝トピックなのに映像使わせないくらいですからね(;・∀・)
ディズニーは
たとえ公式のYOUTUBEでも
貼れませんでした(*ノωノ)

スクリーンショット_2020-01-13_22.43.44.png

ググったところ、冒頭の文章のみ読むことが出来ました。
もしかして、アナ雪2の画像を貼ったのではないでしょうか?
だとしたら恐らく火曜日に事務局より、「画像を削除すればスレは復活させます」なんてメッセージが来ると思いますよ。
元ネタは、ディズニーだったんか(^_^;)
アナ雪2の感想とかだったんですね。

なるほど(^_^;)
ディズニーやジャニーは仕方がないかも。マイネ王がどうこうといよりも、煩いところが相手となりますから、扱わない方が良いと思います。
作品や演者のパフォーマンスにはいずれも感動される方、支持される方が多くいらっしゃるかと思いますが、エンタメ企業としては厳格さに行き過ぎだところがあると感じていますので、傲慢に映るがあります。

作品や演者さんをディスっている意見ではないので、ファンの方、ご容赦を。
ディズニーやジャニーズを企業としてもディスるんじゃないという意見に関しては、見解の違いですので諦めてください。
今は改善されましたけど、

映画のポスターなんかも
webはNGで

主演なのに顔が出ない

状態でした。

有料放送でも
ジャニーズが出ている回は
飛ばされる事が多く

残念です。
その後、事務局から連絡はありましたでしょうか。

気になりましたので、元のご投稿を拝見しました。
https://archive.is/072Ja
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。