掲示板

『箱根駅伝』

IMG_20181121_104107.jpg

https://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/201810120000418.html

お正月の風物詩と言えば、これでしょう。
みなさんの、ごひいきなチームは、ありますか。

わたしは、東洋大学、順天堂大学などを訪れることがあるので、ちょっと、親近感があります。

予選が終わり、出場チームが出揃いました。

楽しみです。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
わたしの友人が毎年後輩の応援で箱根に行っているのでついつい応援しています!。来年も青学大優勝かな、、、!。(^O^)
応援のフリーザー様たちです。
今年も応援に行く予定ですヽ(≧∀≦)ノ
イジメられて可哀想なんで、来年は日大を応援します。
陸上も含めてスポーツ全般ほとんど強いんだけど、近年は駅伝だけダメなんですよね。

日大同様に古豪と言われている学校の役員をヤラされている手前、昨年の正月は藤沢まで応援に駆り出されましたが、朝早いし凄く寒かったし熱狂に付き合えない性格なので、来年は家内だけに任せます。
おそらく3年連続で予選会の応援には行くことになると思いますが。
楽しみですね。😆
毎年、沿線で応援してます。
 近藤選手が学連選抜で出るようですね。
出身大学を応援します🎽シルバーコレクターと言われていますが、今度こそ総合優勝🏆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
東海大学と駒沢を応援します。
大東文化大のシード権獲得と東海大の初優勝、お願います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。