日本通信 かけほプラン

日本通信 MVNOで「合理的かけほプラン」がでますね。
これで大手キャリアを選ぶ必要もなく、通話中心の人はちょうどよい価格のプランだと思います。

mineoでも「かけ放題プラン」が追加できると、各種ユーザーサービスも相まって最強だと感じます。

mineoさん、ぜひご検討を!


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 6

かけ放題+何某円とかでできそうですね。
mineoでんわの意味がなくなりそうではありますが…

10分かけ放題と価格で差をつけて、最適な組み合わせができるとよいかなと思います。
個人的にはドコモかけ放題と同じ1700円くらいでかけ放題とかなら利用したいですねー。

自分は通話はほとんどしないのでmvnoにしたのですが、通話が多い人は日本通信の選択もできて良かったと思います。
マイネオはパケット遊びがえるところが売りですかね。

>ドコモかけ放題と同じ1700円

ドコモのかけ放題は1700円ではありません。
基本料金プラスかけ放題ですから
カケホはガラホでやっていた2200円が純粋な値段です。
今カケホのみはyモバイルのみです。

現在、au(3g)カケホーダイ(通信なし)2200円で利用しています
4gに変更すると通信が必須となるため、値上げになるため悩んでいました
次の更新月に変更先の候補となりそうでありがたいです

低品質だけど、LALA CALL使い始めました。固定電話への通話は安いです。遅延ありますけどね。
遅延がわかっていれば、間をおいて話せます。間を置くせいか、少し落ち着くので、口喧嘩になりにくいかも?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。