夏至の頃には

夏至の頃には、さっさと退勤して街を徘徊することをヲススメします。
そう、私のように。

この季節の良さは薄暮の時間帯に凝縮されているのだなと思います。
これから訪れる「夏」を愉しむのだ!という決意じみた気持ちになります。
季節のないオフィスを飛び出してください。
今は最もその価値を感じる季節だと思います。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 6

最近は、チャイムとともに退社してます(≧∇≦*)が、そのまま自宅へ直帰。。。
ちょっと街を徘徊してみます♪新たな発見があるかもしれませんね。

私もこのところずっと定時間です(^^)。

定時間が本来、なのですけどね(汗・・・)

マジックアワーには使者が来ますからね〜🧡

852F217B-B8B9-44A4-AFEA-48412721CE32.jpeg

夏至の頃は日も長くなって、お散歩が楽しいですよね♡(ビアガーデンのビールもウマい♪)

私はボォーーッと空を眺めるのが好きです♡(⁎˃ᴗ˂⁎)マジックアワーなら、足を止めて見入っちゃうくらい(笑)

これは昨年6月22日に撮ったものです♡実際には、写真の数百倍キレイでした! (*´ω`*)アーハン

『わたし、定時で帰ります。』もう何年も実行しています(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。