掲示板

箱根に行ってきた。

IMG_0928.JPG

昨日は箱根に行ってきたぞい٩( 'ω' )و
箱根湯本駅で古そうな車両発見。
あれに乗っていきたかったなぁ(*´-`)

IMG_0933.JPG

電車はどんどん登っていき、途中の何駅かでスイッチバックがありました。
普段都心で過ごしてるから、やっぱり新鮮でした(´-`).。oO

IMG_0942.JPG

ロープウェイは暑くてシャツが汗でびしゃびしゃになりました。
目的地まであと少し♪( ´▽`)

IMG_0951.JPG

そう!旅の目的は大涌谷で黒たまごを食べるっていうこと!
1人だったから5つは結構きつかった(*_*)


41 件のコメント
1 - 41 / 41
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ロープウェイってエアコンとかないんだね😨
黒たまご食べたさに、東京からわざわざ・・・
お一人でご苦労さまでした。

帰路はどういうルートでしたか?
なにも完食しなくてもw
お持ち帰りすればいいのに(*´艸`)

お腹大丈夫だった?
箱根の黒たまごは、1つ食べると7年寿命が延びるって。

35年は、延びましたね!

昨日は、お疲れさま。
箱根は24年前に行ってからはご無沙汰です。
随分と変わったところもあるのでしょうね。
柴犬ちゃんは、いま21歳やから…
56歳までは確実やね!(ノ´∀`*)
↑↑ 違うやで ~ ♪

日本女性の 平均余命が 86.83歳やから
此れが
35年は延びたんだから
柴犬ちゃんさんの寿命は 約122歳に成ったんやで ~ 💚

目指せ! 泉 重千代さん
(^。^)ノ
モハ2型ですな。この頃は行っていませんが、夏にユネッサン行くときにはこいつを狙っていってました。非冷房車なのは難点ですが、釣りかけ駆動の力強さを感じられます。
実は黒たまご食べたことないです。行く機会があったらたべたいです。
小田原の駅からだったかな?箱根に会社の研修へ行った際、バスが便利そうだったので電車から乗り換えたらクネクネ山道で車酔いしました(´・A・`)
温泉は鉄分多くて長時間ホカホカしていたのを思い出しました
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
箱根も噴火騒ぎが収まり
客足が戻ってきて良かったです。

黒たまご、美味しいですよね。
大好きですが、2個が限界です。
>森崎一水さん
エアコンがないので、うちわ配られましたよー٩( 'ω' )و
>birdieさん
帰りは疲れ果てたので小田急ロマンスカーでかえりました♪( ´▽`)
>Minetさん
おなかいっぱいになりました。
黒たまご5つ食べたことを兄貴に言うたら「おばかやな」って言われました(^ω^)
>チャスチャスさん
手軽に寿命増やす方法٩( 'ω' )و
>のりづちさん
箱根は噴火してから煙が強くなったらしいですね。
硫黄の匂いがしました。
>茉莉花さん
え?!昨日死ぬ前提の計算??笑笑Σ(-᷅_-᷄๑)
Z ultraさん
そこまで生きたくない…笑笑
>iyoroさん
行くときはお友達と行くと虚しさ半減です٩( 'ω' )و
箱根湯本駅、強羅駅でエヴァのご当地アイテム売ってました。
>tmha5527さん
山というより行きたいなと思ったところに行ってますね(^ω^)
>ヨモギ太郎さん
会社の研修で?!いいですね!
うちのところは千葉の山奥に連れてかれましたよ(^ω^)
>早雲山さん
箱根はカルデラがいくつもあるって聞きました。今度はディープなところに行ってみたいものですね(*´-`)
お菓子のことで恐縮です。箱根ラスクは美味しいですよ!。((^O^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
べっぴん😆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
素晴らしい♪
少し前に自分も千葉から富士山に行き久里浜に抜けてフェリーで房総半島に上陸しました(^^)
スーパーカブで行きましたよ(笑)
記念カキコと記念にギフト♪
今度は
私といっしょに ディープなところに いきましょう
٩( ᐛ )و

💚 💚 💚
Z ultraさん

ナンパしちゃダメ!

でも、箱根でナンパされたんじゃな〜い。
ううー アカンの?
( ˘•ω•˘ ).。o
行き帰りはロマンスカー利用だったんですかね(^ー^)
大涌谷はやっぱり噴煙多いですね~ブラタモリでも見たけど。黒タマゴは食べ過ぎですw
他に美味しいもの箱根にはありますよ(^ー^)
それにお風呂は入って帰られましたよね?日帰り入浴も可能なところ沢山ありますし。
ただただお風呂のみでゆっくりしたいなら湯の花プリンスとかオススメですよ(笑)
実家住みの頃はよく箱根に遊びに行きました。
今は無い『箱根ベコニア園』とかよく行きましたよ。
黒玉子は消費期限が当日含めて2日とても短いんで、買ったらその場で食べてました ^^;
>森崎一水さん
一水さんも可愛いよー٩( 'ω' )و
>マーママーさん
ラスク…笑
好物です٩( 'ω' )و
>tmha5527さん
安心してください、ゴリラです🦍
>swift707さん
登山電車乗ってる時もウネウネしてたんで軽く酔いましたね( ;∀;)
>ジョジョ♪さん
バイクとかあれば電車で行けないところも行けたりするんですけどね(╹◡╹)
>Z ultraさん
…。( ^∀^)
>チャスチャスさん
ナンパのナの文字も出ないくらい声かけられてないっす( ̄▽ ̄)
>バグ夫さん
タマゴは5個入りで、自分ぼっちだったんで最後の二個は泣きながら食べました( ^∀^)
>komkomさん
ほんと、黒玉子賞味期限みじかいですよね。
>swift707さん
登山電車混みますからね。
スムーズに行くならバイクってのもアリかも。
柴犬ちゃん
ん~5個ってヘビーだねぇ…(笑)
そう言えばもしまた箱根に行く事あれば強羅にある餃子センターオススメですよ(笑)
何故箱根で餃子?と思うかもだけどね。手羽先餃子美味しいっす👍
あ、でも一人餃子センターは少々ハードルが…σ(^◇^;)
お初になります
黒たまごってやっぱり硫黄の風味するんですか?
5個も食べるとコレステロールが気になりますね(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。