掲示板

初投稿です!

29日が〇〇回目の私のバースデーなのでと、旦那がディナーご馳走してくれました!
自分の仕事先の関連のホテルの中華コースだったのですが、生まれて初めてこんなに美味しい中華を食べることができてハッピー。
メニューはオーソドックスなものなのですが、それぞれが飛び抜けて美味しかったです。忘れられない思い出になりました。
子供が1人重度障害者なので、おちおち出掛けることもできなかったのですが、長男が見ててあげるから行ってきていいよと言ってくれたので、うん十年ぶりにホテルでディナーしてきました。
子供達にも感謝です!


27 件のコメント
1 - 27 / 27
>>子供が1人重度障害者なので、おちおち出掛けることもできなかったのですが、長男が見ててあげるから行ってきていいよと言ってくれたので、うん十年ぶりにホテルでディナーしてきました。
>>子供達にも感謝です!

日々の激務の中の、ちょっとしたお子様の心遣いがいいですね♪
おそらく、長男さんは、慈愛の心を持った優しい人柄なのでしょうね。
今月がお誕生日なのですね。おめでとうございます🎉旦那様と素敵なディナー良かったですね。中華コース美味しそうです。どの様なの内容のコースだったのでしょうか?
御長男の優しい気持ち嬉しいですね。😀
私も、同じく1月が誕生日だったのですが、仕事でしたので、何もなく過ぎてしまいました。
来年の誕生日は、主人とランチに行きたいなーと思いました。
ぴよたいたいさん
初めまして。
どうぞよろしくお願いします^_^
いきなりオノロケのスタートありがとうございます😊
マイネ王国で、ご家族皆さんにとっての楽しい話題が増えるといいですね!
少し早いですが、29日
お誕生日おめでとうございます
(*^∇^)_∠※☆PAN!

素敵なお誕生日プレゼント
優しい旦那さまとお子さま方に
感謝ですね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして!
素敵なご家族ですね!読んでて顔がほころんでしまいました(^^)
一般的な子育てでさえ、孤独を感じたり頭を抱えるのに、障がいのあるお子さんがいらっしゃる親御さんは、先に逝けないとかゴールの見えない不安など、更なる試練が絶えないですよね。
そのぶん、長男さんは同じ年のお子さんより早くしっかりされたのではないでしょうか。

かなり久しぶりのディナーを終えられたばかりで来年の話をするのも早すぎますが、毎年一度、全てを忘れて夫婦二人きりでのデート、出来るといいですね!

P.S.余談ですが、どんな料理だったか画像が見たかったです(^^)
でも、ホテルのお店だと、中には携帯電話やカメラ禁止だったりドレスコードがあったりしますもんね。
優しいご家族ですね。
お幸せに!
ほんわかしていい感じ。
いつまでも仲良く (´∀`*)
ぴよたいたいさん、優しい御家族と美味しいお食事、素晴らしいお誕生日プレゼントでしたね。

ここにもお誕生日を祝ってもらえるスレッドがありますから、一度顔出しされてみてはいかがですか。
https://king.mineo.jp/my/yosssy/reports/23342
「お誕生日おめでとうございます。」

素敵な1年の始まりで良かったですね。
お誕生日おめでとうございます。

初投稿はハラハラドキドキですよね。(*´艸`*)
お誕生日おめでとうございます

優しい旦那さんと子供さん達ですね
日頃頑張ってるご褒美ですよ。
お誕生日に最高のプレゼント、おめでとうございます。
嬉しさが、とても伝わってきますよ。
良かったですね。
お誕生日おめでとうございます💚 とても思い出に残るbirthdayになりましたね。
ご長男からも素敵な『プレゼント』をもらえましたね(^-^*)✨

主人も誕生日ですが、結婚してからはお互いの誕生日を祝った記憶がありません😌💦

ぴよたいたいさんは、いつまでも仲良く、ご家族皆さんお幸せに💕🎉
お誕生日おめでとうござい(^^♪
素敵な家族ですね。
ちょっと早いですが誕生日&初投稿
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

   *💐*💐*
   💐 :+💐*: 💐+º
  Λ *:💐*💐:+💐:`
 (・∀・💐*💐*💐
  ヽ つ \  /
  UU / ∞ \
おめでとうございます🌹
ご家族に幸せあれ(*´˘`*)
 お誕生日おめでとうです。
 美味しい中華、よかったですね。
良かったですね!(笑)
ところで、長男さんに感謝のお土産「胡麻団子」は?(笑)
誕生日おめでとう🎁🎂

そして暖かい家族👨👩👦👦にありがとう❤️

これからも楽しい投稿してくださいませ😊
お誕生日おめでとうございます🎊美味しい中華を頂き心も豊かになられたのでは?(^.^)明日からも頑張ってくださいね🐦
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お誕生日とマイネ王初投稿
ダブルで
おめでとうございまーす👏👏👏🎉🎉🎉

旦那様とご長男さんから
日頃の労に感謝の
ディナーデート素敵ですね。

日々の大変さも、
こんなプレゼントされちゃうと吹っ飛んじゃいますね。(*^_^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
素晴らしいお祝い おめでとーございます !!!
お誕生日おめでとうございます
素敵なご家族に囲まれて幸せですね
良い一年過ごしてください
感動した!
旦那さんにもお子さんにも。
とてもステキな家族ですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう🎊ございます。
素晴らしいご家族ですね。
この一年良い年を迎えられますように!!
ぴよたいたい
ぴよたいたいさん・投稿者
Gマスター
皆さん、ありがとうございます!
初心者なので自分の投稿のお返事すらなかなか開く事が出来なくて、さっき見たらたくさんの暖かいメッセージが!嬉しくて泣いちゃいました😂
こんなボケボケですがこれからもよろしくお願いします。
皆さんメッセージ本当にありがとうございました。
うちにこもっている事が多いのでなかなかお話しする事がなく、まして全くお会いしたことがない方とこんなにお話し出来て嬉しかったです。
ぴよたいたい
ぴよたいたいさん・投稿者
Gマスター

IMG_20190127_113448.jpg

中華じゃないんですが、お店の方から頂いたケーキです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぴよたいたいさん
今晩はー

BIRTHDAY🎂
お店からの粋な計らいですね。

毎日、お忙しくしているのは、皆さん承知ですから、
お返事は、気にせずでいいんですよ。

気が向いたり、気晴らしにこれからも、
あちらこちらと、掲示板覗いて面白そうと思ったら
コメントどうぞー(*^-^*)

今日も家事にお子さんのお世話にお疲れ様した。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。