㊗️6月生まれ🎈【みんなで祝おう】お誕生日おめでとう!~Happy Birthday to me〜
“みんなで「誕生日おめでとう!」を言い合ってhappyになろう♬”
という掲示板です♡♡
🍀コメント参加はお気軽に🍀
今日は6月22日✨✨
ボウリングの日🎳、かにの日🦀です♬
今日、お誕生日を迎えたみなさん!
ご家族・お友達がお誕生日のみなさん!!
好きな人がお誕生日のみなさん!!!
そして、6月生まれのみなさん!!!!!
*'∇')/゚・:*【 祝 】*:・゚\('∇'*)
\\おめでとうございまーーーす//
「私、今日が誕生日です」
「6月生まれです♪」
「ちょっと早いけど、◯日が誕生日なんです!」
などなど、お気軽にコメントしてくださいね~♡♡
お誕生日が過ぎてしまった方、5月に来られなかった方、まだ少し先だけど、という方も、遠慮なくどうぞ〜♬
そして、他の掲示板でお誕生日の方を見かけたときは、この掲示板をご案内していただけたら嬉しいです♡♡
✳️「はじめまして」の方もコメントはお気軽に♡
✳️ささやかながら、お祝いチップをお贈りします♡(お返しはお気遣いなく!)
と言い出したのは・・
何をかくそう、スレッドを立てた日(2017年8月18日)がまさに私の誕生日だったからです♬
記念すべき半世紀(な、なんと!)の誕生日です!笑
なので、記念にスレを立ててみました♡
このスレにHappyがたくさん集まったら嬉しいなーと思います。
***********************
「お誕生日おめでとう」って素敵な言葉だと思いませんか?
***********************
「お誕生日おめでとう」
言われたらもちろん嬉しいですが、言うときにも嬉しくなります♡
いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
歳は取りたくないけど、“やっぱり誕生日は嬉しい”という・・複雑な女ゴコロ♡
誕生したってスゴイ!
誕生するっておめでたい!
誕生したことに感謝しよう!
たくさんおめでとうを言いたいけど、みんなの誕生日はワカラナイ。。。
だから「お誕生日おめでとう!ワタシ♪」って自分で言ってみませんか?
そのメッセージを見かけたら、みんなで「おめでとう」って声かけませんか?
Happy Birthdayを共有しませんか?
Happy birthday to me~♬
みんなで誕生日をお祝いしましょうー\(^O^)/
♡お礼♡
たくさんのチップをいただき、ありがとうございます。
いただいたチップは、みなさんの【お誕生日祝い】に使わせていただきます。
♡♡追伸♡♡
福ろーさん(当時:しぶ丸さん)、応援ありがとうございます🎶🦉
(2018/5/5ほか)
マホロバさん(mahorobaさん、桔梗もんさん, birdie改めさん)、いつも本当に応援ありがとうございます🌼
(2018/6/30)
ほのパさん、いつもいつも応援ありがとうございます💙
(2018/10/31)
シン.さん、いつもたくさんの応援ありがとうございます🧡
(2019/2/14)
匿名希望さん、たくさんの応援ありがとうございます🌸
(2020/4/21)
ここまりさん、たくさんの応援をありがとうございます💐
快復をお祈りしています🍀
(2020/11/24)
kirara67さん、たくさんの応援をありがとうございます❤️
(2021/2/8)
◯◯◯◯◯◯◯さん、ありがとうございます💕💕
(2021/4/12)
ほのパさん、Happyパパ💙いつもありがとうございます💙
(2021/4/18)
ハートタイムさん、いつもありがとうございます💕💕
(2021/11/29)
🍀vivi🍀さん、たくさんの応援をありがとうございます💕💕
(2022/9/13)
立ち上がる人さん、たくさんの応援をありがとうございます💚
(2024/1/18)
桜の木さん、本当にたくさんの応援をありがとうございます🌸
(2024/5/28、2025/5/30)
akoyoちゃん、たくさんの応援をありがとうございます🪷
(2025/2/17)
■2020年6月28日
ジェットまごころさんにスタッフブログでご紹介いただきました❤️
「誕生日ルーレット」はじめます!その他マイネ王の機能改善もご紹介(7月2日9:00~12:00システムメンテナンス)
https://king.mineo.jp/magazines/special/1363
■2024年8月18日
このスレッドも7周年を迎えることができました🌈
みなさん、ありがとうございます♡♡
これからも、細く長く続けていきたいと思います。みなさん、末永く、よろしくお願いします♪
(*´ω`*)アーハン
✳️たくさんのチップをありがとうございます♡
(個別にお礼できなくてごめんなさい )
〓追伸〓
タイトルに「虹🌈」マークがある日は、
“マイネ王メンバーにお誕生日の人がいるよ~”のサインです♡
(yosssy調べ)









>> G.Cat さん
素敵な年となりますように✨( ദ്ദി・ᴗ・)✧ Happy😺)
…と去年驚いた記憶が蘇りました(笑)
1日過ぎちゃいましたが
無事にプレゼントGB貰えました♡
mineo様 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜
>> +ninon* さん
お誕生日🎁おめでとうございます🎉
素敵な年となりますように🤗
>> +ninon* さん
お誕生日おめでとうございます🎉日々出会ったお花で、お祝いさせていただいております💐
先日台北のホテルで元気をもらったお花です
宜しければお楽しみください🌼
+ninon*さんにhappyがでんこ盛りにやって来ますようにお祈り致しております^_^
>> +ninon* さん
🎉5月お誕生日おめでとうございます💐🥂🍾
楽しいマイネ王を過ごされますように🍀
>> +ninon* さん
+ninon* さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
忘れずにプレゼントGB貰えて良かったです。
これからも素敵な1年になりますように!!
>> +ninon* さん
+ninon*さん✨㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
今年もここでお祝いできて、嬉しいです🙌
ルーレットは毎年回せますので、来年もお忘れなく〜♪
>> +ninon* さん
+ninon*さん🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます💐
ルーレット忘れなくて良かったです😊素敵な1年になりますように💫🤗🍀
誕生日月が来ました、
歳は取りますが
前向きに頑張ります。
>> asikaXsMAX さん
asikaXsMAXさん✨✨㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
ルーレットは回しましたか?
パケットをたくさんゲットしちゃってくださいね〜♪
>> asikaXsMAX さん
asikaXsMAXさん🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
前向きに!人素敵な言葉ですね✨
人生は一度きり✨楽しい1年になりますように💫🤗🍀
皆さんよろしくね
>> 夢子 さん
夢子さん🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます💐
色々なチャレンジ素晴らしいです✨
素敵な1年になりますように💫🤗🍀

asikaXsMAXさん夢子さん
お誕生日おめでとうございます🎈
日々出逢ったお花でお祝いさせていただいております💐
よろしければお楽しみ下さい^_^
今年一年が素晴らしい年になりますように✌️

asikaXsMAXさん夢子さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
1年に1つ歳が増えるのは、嬉しいような悲しいような・・・
ともに前向きに頑張りましょう~
素敵な1年になりますように!!

>>asikaXsMAXさん>>夢子さん
🎉6月お誕生日おめでとうございます💐
健康で楽しい1年に成りますように🥂🍾
>> asikaXsMAX さん
気がついたら誕生日くじ無くなった?
>> asikaXsMAX さん
お誕生日🎂おめでとうございます🎉
素敵な一年となりますように🤗
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ Happy🌷)
>> 夢子 さん
お誕生日🎂おめでとうございます🎉
これからも楽しみいっぱいありますね🙌✨
Happyな年となりますように🤗
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ Happy🌷)
>> asikaXsMAX さん
御自身のマイページにバナー出て来てませんでしょうか…🤔誕生日ルーレットに関するページです
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1363
内容確認されてみてくださいね🍀
何か良いことありそうな1年になると良いな〜
>> 夢子 さん
夢子さん✨㊗️6月2日
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
ますますアクティブに楽しんで、充実した一年になりますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
今年もここでお祝いできて嬉しいです🙌
私からは、フルーツたっぷりのケーキを贈ります🎁
>> asikaXsMAX さん
大牟田市まつおさんからもアドバイスありましたが、「誕生日バナー」は見つかりましたか?「マイページ」の上の方にあると思います♡
誕生日(記念日)から1か月は回せる状態になると思いますので、ゆっくり探してみてくださいね。
💕SPEC-C@国宝城マスターさん✨
💕大牟田市まつお@Let It Beさん✨
💕Salalahさん✨
💕yosssy@(´ω`*)アーハンさん✨
💕🍀vivi🍀さん✨
遅くなりましたが誕生祝いのコメントや
素敵な画像をありがとうございました💕
更にチップを沢山くださった皆様にも
感謝申し上げます✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
来年も『えっ、マイぴょんがお祝い?!』って
なってそうな私ですが(笑)、今年はブログ等
もっとこまめに覗くよう頑張ります!
皆様にHAPPYがふり注ぎますように✨🍀✨
誕生日ルーレットは
誕生日になった日からですね。
19日なので
その時にルーレット楽しみます。
12日が誕生日🎂でした
参加できて嬉しいです!
>> ALBA7 さん
happy birthday日々出逢ったお花でお祝いさせていただいております💐
私が農園で育てたカラーです 私が飾り付けたので、その辺はご愛嬌で😜
宜しければお楽しみください^_^
ALBA 7さんに幸せがてんこ盛り庭やってくる素晴らしい年になりますように😁
>> SPEC-C@国宝城マスター さん
うわ〜!嬉しいです。心がホワホワします〜ありがとうございます😊>> ALBA7 さん
ALBA7さん6月12日、
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
これからも毎年忘れず、ルーレットを回してくださいね~。
素敵な1年になりますように!!
>> ALBA7 さん
6月12日お誕生日🎁おめでとうごさいました🎉
Happyな年となりますように🤗
>> ALBA7 さん
🎉6月12日お誕生日おめでとうございます💐
楽しい1年に成りますように🥂🍾
>> ニコちゃん69 さん
🎉6月お誕生日おめでとうございます💐>今日また1つ歳を取りました😅👍
良かった、2つだとビックリだからね(^^)
Happy な1年に成りますように🥂🍾
>> ニコちゃん69 さん
ニコちゃん69さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
世界中の人が、みんな1年に1つ歳をとるので、仕方ないですね~。
でも、素敵な1年になりますように!
>> ニコちゃん69 さん
お誕生日おめでとうございます🎂種から育てたトルコキキョウが咲き始めました^_^ 私が一番好きなお花です
宜しければお楽しみください💐
ニコちゃん69さんにhappyがてんこ盛りにやって来ますようにお祈り致しております^_^
>> ニコちゃん69 さん
お誕生日🎁おめでとうございます🎉
Happyな年となりますように🤗
🎊6月バースデイ🎂!
>> ALBA7 さん
ALBA7さん🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます🎉初めてのルーレットは楽しめましたか😄
素敵な1年になりますように💫🤗🍀
>> ニコちゃん69 さん
ニコちゃん69さん🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます🎉
1年に一度の大切な記念日✨
素敵な一年になりますように💫🤗🍀
>> ALBA7 さん
ALBA7さん✨✨㊗️6月12日
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
ルーレットは毎年回せますので、どうぞお楽しみに〜ヽ(*´∀`)ノ
>> ニコちゃん69 さん
ニコちゃん69さん✨㊗️6月18日
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
年を取るごとに、良いことが起こると良いですね✨✨

To:わ・た・し✨✨㊗️マイネ王10周年おめでとう🎉🎉
なんと今日でマイネ王生活が10年になりました✨パチパチ
10年ってこんなに短かったっけ??
というくらい、あっという間でした!(歳とともに転がるように...モゴモゴ)
これからも変わらず、どうぞよろしくお願いします♡
yosssyより(*´ω`*)アーハン
>> yosssy@(´ω`*)アーハン さん
>> yosssy@(´ω`*)アーハンさん🎊㊗️マイネ王生活10周年
おめでとうございます💐🥂🍾
幸せな掲示板をありがとうございます🍀
これからも健康でHappyな日々が続きますように(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
>> yosssy@(´ω`*)アーハン さん
yosssyさんマイネ王10周年、おめでとうございます🎉🎉🎉
Happyが溢れる掲示板を、ありがとうございます。
この掲示板もあとちょっとで9周年、
これからもずっと続きますように・・・
>> yosssy@(´ω`*)アーハン さん
yosssyさん・*:..。o○︎☆︎*゚Congratulations!!・*:..。o○︎☆︎*゚
マイネ王登録10周年おめでとうございます💐
いつもこちらで幸せを共有させていただきありがとうございます😊
これからもどうぞよろしくお願いします🍀✨

みなさん✨✨お祝いありがとうございます‼️
この掲示板ともども、これからもよろしくお願いします❤️
(*´ω`*)アーハン
>> yosssy@(´ω`*)アーハン さん
10周年おめでとうございます10年間もみんなに愛されるスレって偉大ですよね^_^
今日撮れ撮れの利尻島のコマクサでお祝いさせていただきます😁
>> SPEC-C@国宝城マスター さん
yosssyさんマイネ王登録10周年
おめでとうございます🎉
こちらの掲示板に来ると、自分までHappyな気分になります✨
これからも
どうぞ宜しくお願いします🤗
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
>> yosssy@(´ω`*)アーハン さん
マイネ王10周年おめでとうございます🎉🎊よろしくお願いします
いい運を引き寄せたいです笑